何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

信号を守らない奴等&チャリを乗りながらスマホ&歌聞いてる奴等( ་ ⍸ ་ )

あの人達は何を考えてるんでしょう?

自分は大丈夫だと思ってるんでしょうか?

あ…何も考えてない馬鹿でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

散々テレビでもやってますよね?

信号を守って横断歩道を渡りましょうとか

チャリを乗りながらスマホ&歌聞いてると

違反ですよ!とか( ་ ⍸ ་ )

 

それでもやってる連中がいる…

あれ何なんですかね?

 

あぁ…もしかして…あれですか?

 

お得意の[みんなやってるから]ですか?

 

( ་ ⍸ ་ )くだらねぇw

 

ポリスマンも注意だけじゃなくて

車やバイクみたいに即罰金にしないと

抑止力にはならないと思うんですが?

 

轢いてみろ!くらいの態度で

堂々と道路の真ん中、信号無視して通るわ

 

曲がり角で一時停止もしないでイヤホンしながら

思いっきりチャリで曲がってくる中二病は居るわw

f:id:Tatsuyang:20170424193302j:plain

 

しかも女の子w

自分は止まれで止まっていたからいいものを

その子は全速力で曲がってきたから

自分の車に気が付いたときはもう目の前( *´艸`)

 

急ブレーキで後輪を滑らしながら

見事なコーナリングで自分の車にもぶつからず

恥ずかしそうに顔を背けながら去っていきましたwww

 

道の真ん中、堂々と信号無視して

歩いてる奴は減速せずに突っ込みますけどねw

 

慌てて渡るアホと逆に文句を言ってくる

馬鹿と黙ってそのまま歩いてる能無し

3パターンの人間がいます‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

まぁ文句言ってきたら車から降りますけどねw

  

(歩行者優先だろ?!)っと横断歩道でも無いのに

偉そうに言い出す輩も居ますが

 

(ここは横断歩道じゃねぞ?ゴラッ!

死にてぇのなら思いっきり轢いてやるから

一筆書いて持っとけよお前…

私は信号無視して

轢かれても文句も言わないし罪にも問わないし

慰謝料もいりませんと書いとけよ?おい!

ほら!そんなに轢かれてぇなら

轢いてやるから早く書け、今すぐ書け!)

というと大概黙りますw

 

 

 

そういう奴に限って

(周りのやつもやってんだろ?!)とか

(周りにも言え!)っとか言うけど

私の車の前に出てきて文句言ってきた奴には

全員言ってます‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

おまけにそう言う奴に限って

年寄りが多い‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、老害共め…

 

スポンサーリンク

老害: 子ども世代は逃れられない

老害: 子ども世代は逃れられない

 
暴走老人!

暴走老人!

 

 

最近の若いのは…とか言うまえに

お前らが見本見せろよって話ですよねw

 

そういう歩行者や自転車どもにも

罰金刑制度を導入しろ( ་ ⍸ ་ )

 

信号無視5000円とか

イヤホン&スマホ弄り運転5000円とか

ライト無灯火1000円とか‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

そうすりゃ誰もやらなくなるでしょ?w

クソ高いですからね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

何でもかんでも車やバイクのせいにされるのも

アホらしいですからね

 

大体事故ると、車、バイクの責任のほうが

重くなるっておかしいでしょ?

 

信号無視した奴等や向こうから突っ込んで

来て事故ったとしても運転手が悪いって…

 

どうかしてるぜ!!( ་ ⍸ ་ )w

 

だから、ちゃんと目撃者の証言とか

今、至る所にカメラもあるんだから

ちゃんと公平にしてもらわないと困りますね

 

クソ高ぇ金払って免許取ってんのに

さらに罰金とか保険とか車検とか重量税とかどんだけ

むしり取るんだって話ですよね( ་ ⍸ ་ )

 

そんな事だから若者の車離れが

進むんだろうと思います‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

まぁぶっちゃけ自分は車なんて目的地に行くだけ

荷物運ぶだけの乗り物だとしか

思って無いですからね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

今のままじゃ交通事故は絶対無くならないでしょう

例えば車やバイクの運転手全員が100%交通ルールを

守ったとしても、守らない歩行者や自転車が居る限り

事故は無くなりません( *´艸`)

 

なので、こちらが交通ルールを守っている場合は

信号無視してきた歩行者&自転車とぶつかって

事故っても罪には問われない&その歩行者の自腹で医療費など

車の修理費などを負担するというルールに変更すべきだと思います

 

払いたくないのならちゃんと信号守るか

横断歩道を渡るようにしましょう( ゚Д゚)w

 

ほんと世の中おかしすぎ|д゚)w

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元祖チャリ走

元祖チャリ走

  • Spicysoft Corp.
  • ゲーム
  • 無料
チャリ走DX

チャリ走DX

  • Spicysoft Corp.
  • ゲーム
  • ¥120
やる夫のチャリ

やる夫のチャリ

  • kazunori kubota
  • ゲーム
  • 無料

 

スポンサーリンク