何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

久しぶりに曲作り再開( *´艸`)

色々やりたい事&仕事がいっぱいあって

なかなかやれなかった曲作りを始めようと思います( *´艸`)

 

PC-50というキーボードも使えるようになったので

歌のメロディーラインも作れますからね( *´艸`)

(無くても作れますがw)

PC-50を使えるようにした詳細はこちら ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

今まで作り途中の曲が結構いっぱいあるのでゴールデンウィーク中

その曲たちに息吹を吹き込もうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

何処に行っても混み込みでイラついてしまうでしょうから…w

 

家には一応作曲するのに必要な機材は一通り揃っています…が!

どうしてもある作業をするのに壁が薄い我が家では

やれない作業があります…|д゚)

 

そう…それは…

 

歌入れです!!www

 

なので、某オークションでBOSSのBR-1180という

録音できる機材を手に入れましたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

 

この機材さえあればスタジオに持って行って

歌入れすることができますからね( *´艸`)

 

出来ればスタジオまで行かないでも

歌入れ出来るようにしたいんですけどね…|д゚)ほすぃ…w

 

スポンサーリンク

組立式 簡易防音室 だんぼっち

組立式 簡易防音室 だんぼっち

 

 

自分は音楽会社に所属してメジャーデビューしたいとか

表舞台でTVや大きい会場でライブがやりたいとか

そういう思いあまりありません|д゚)ホントか?!w

 

(TVや表舞台に出るのなら仮面&覆面を付けて出たいw)

 

顔を晒さないでTVやライブをやる分には

良いとは思うんですけど( ゚Д゚)

 

例えばTVやライブで顔を晒してしまうと

どこ行くにも顔バレするのが嫌ですねw

何処にも行けなくなってしまうので…w

 

なので、細々と曲を出してそこそこ売れて

たまに仮面や覆面を付けてTVやライブやって

稼げるようになるのが夢ですね( *´艸`)w

 

今の時代、音楽会社に所属しなくても

個人でも宣伝方法(YouTube、Twitter、インスタグラム等)

色々ありますからね( ゚Д゚)便利な時代になったものだ…w

 

個人でも曲販売、出来ますからね(*'▽')

曲や歌が気に入ってもらえれば個人でも

もしかしたら、もしかするかも知れないので

やってみる価値はありますよねヾ(≧▽≦)ノ

(ユーチューバーみたいな感じでw)

 

自分の曲で、歌で、生活できるようになりたいですね…w

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク