何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

バイオハザード7始めました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

はい!ということでバイオハザード7

始めてみました(´゚◞౪◟゚`)

しかも夜中にヘッドホンで‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

昨日の話なんですが

プレステーションストアがGWセールで

安くなっていたのでゲームを購入&ダウンロード

していた矢先…

 

詳しくはこちらから

tatsuyang.hatenablog.com

 

バトルフィールド2つダウンロードが終わったのが

夜23時過ぎだったのでやりたくてウズウズしていた

バイオハザード7を始めました(*'▽')

 

スポンサーリンク

 

何とか追加容量も必要なくやれました(*´ω`*)

 

始めてみると少し後悔しました…

 

夜やるゲームでは無いなと…w

 

おまけにヘッドフォンでwww

 

壁が薄いので夜やるには必須アイテムですが…w

 

怖い映画や話など好きなので大丈夫だろうと

思って部屋を暗くして始めたのが失敗でしたw( ;∀;)

 

このゲームは怖い!w

VRでやったら相当怖いでしょうねw

VRが普通に買えるようになったらもう一度やりたいですねw

VRほすぃ…|д゚)w

 

スポンサーリンク

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

バイオハザード7の体験版でおなじみの

ファミパン親父も登場しましたw

 

本当にこのゲームは怖いです( *´艸`)

何度も騒ぎましたw

 

うわっ!

 

おおぉぉおっ!

 

マジかっ?!

 

恐らくヘッドフォンしているから自分は気が付かなかったけど

結構デカい声出てたと思います(*´ω`*)w

 

隣の住人は何だ?!っと思っていたことでしょうw

 

まだまだGWもゲームも序盤なので

楽しみたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

プレステーションストアのゲームトレーラーで流れる

この曲いいですよねw

今回のメイン主題歌みたいです

 

スポンサーリンク

Go Tell Aunt Rhody - Resident Evil (Full Version)

Go Tell Aunt Rhody - Resident Evil (Full Version)

  • Michael A. Levin feat. Jordan Reyne
  • サウンドトラック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:yumetairiku0216:10084871:detail]

[rakuten:futabatosho-online:10238328:detail]

[rakuten:kantei-c:11154963:detail]

 

 

スポンサーリンク