何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

バイオハザード7クリアしました( *´艸`)

いやぁ~本当に怖いですねこのゲームは…|д゚)

何度叫んだことか…w

 

まだやってない人も居るかもしれないので

あまり詳しくは語りませんが…

グロ耐性が無い人はグロテスクバージョンは

おすすめしません( ;∀;)

表現が比較的マイルドな普通版が良いと思います…

結構グロいです…w

 

スポンサーリンク

バイオハザード7 レジデント イービル  - PS4

バイオハザード7 レジデント イービル - PS4

 

 

ホラー映画や怖い漫画、ゲーム等で結構

グロい系やホラー系は慣れてたはずなんですが

普通に怖かったです( ˘•ω•˘ )w

 

ゲームを止めようとセーブしてPS4を切った瞬間…

ドッと疲れが出ますw

 

恐らくゲームやりながら体に力が入ってたんでしょうね(*´ω`*)

 

スクリーンショットを撮るの忘れてしまったんですが

 

クリア時間が10時間20分位でした(*'▽')

 

リトライ回数26回くらい

 

他の資料を見た回数や首振り人形の回数などが

惜しい事にあと1つずつ足りなかった…( ;∀;)

 

一度クリアしましたが

少し放置しておけばまたやれますねこのゲームは

( *´艸`)

 

VRが手に入ればVRでもやれますからね

相当怖いだろうけどw

 

スポンサーリンク

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

銃の弾がギリギリでしたが何とかクリア出来ました(*'▽')

念のためマグナムは使わないで取っておいたのが

良かったのかもしれません('ω')ノ

 

このゲームはおすすめです( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:yumetairiku0216:10082684:detail]

 

スポンサーリンク