何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

GW中ゲーム三昧です( *´艸`)

曲も作りたいしゲームもやりたい…w

色々やりたいことがあり過ぎる…w

だから働きたくない!!('◇')ゞwww

 

このまま休みが続けばいいのにと

思い始めているTatsuyangですが…www

 

皆さんはどこかに出かけましたでしょうか?

子供がいる家族やアウトドア派の彼女が居る人は

毎回大変だなぁと思います|д゚)w

 

帰省ラッシュやUターンラッシュの

混雑状況をニュースで見るたび

大変だなぁと思いますよね( ˘•ω•˘ )

 

高速道路で渋滞何十キロとか普通ですもんね|д゚)

子を持つ親は強しですな('ω')ノ トゥース!!w

 

まぁ小さいときに出かけると

思い出として残りますからね('ω')

 

自分はあまり家族で出かけた記憶が無いですけど

田舎に行ったくらいですかね('Д')

それと山( *´艸`)w

 

母は山が好きなわけではなかったのですが

何度か山に連れていかれましたね(*'▽')

 

まぁ察しはつきますがw

母親に聞いたところ

いつでも子供達を突き落とせるし自分も

飛び降りていけるからだったらしいですw

 

詳しくはこちらw  ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

まぁ休みももう残り僅か…

皆さん休みを満喫しましょう( *´艸`)

 

それでは

 

スポンサーリンク

「交通渋滞」徹底解剖

「交通渋滞」徹底解剖

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渋滞情報マップ by NAVITIME - 高速道路のリアルタイム交通状況

渋滞情報マップ by NAVITIME - 高速道路のリアルタイム交通状況

  • NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • 無料

 

スポンサーリンク