何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

亀田興毅に勝てたら1000万!!(*‘∀‘)19:55分追伸ありwまたまた追伸あり20:30分

これから始まります( *´艸`)

どうなりますかね~w(*'▽')

 

まぁ引退したとはいえ亀田は元プロですからね

自分は亀田が負けるとは思えない(*‘∀‘)

 

1年以上ボクシングから離れていたから

問題なのはスタミナだけではないでしょうか?

 

決まった挑戦者4人はどのくらいの実力なんでしょうね(*´ω`*)

楽しみです( *´艸`)

 

知らなかった人で興味がある人は今

YouTubeでAbema TV同時放送してますよ(*‘∀‘)

 

それでは(^^)/

 

追伸…

試合が始まるーーーー!!と、思っていたら

YouTubeが止まりまして…要するにAbemaTVに加入して

観ろという事みたいですwww

ふざけやがって!!wシャーンナロ!!w

 

追伸

YouTubeで観れるようになりました

 

追伸

試合終わりました

最初の口だけホストと

教師のチョコマカボクシング以外みんな

なかなかやりますねw

 

でもやはり元世界チャンピョンには勝てないでしょ

普通に考えて…(☝ ՞ਊ ՞)☝w

やはりプロは違いますよ

パンチの打ち方に無駄がないですからね

 

でも伝説の喧嘩屋 ユウタはやりますね

(☝ ՞ਊ ՞)☝見た目も怖いしw

でもあの人普通に良い人だと思いますけどね

(´゚◞౪◟゚`)

最後話してるの見て普通に

良い人なんだなと思いました(´◉ ω ◉`)w

 

スポンサーリンク

ボクサー亀田興毅の世界 (白夜ムック (224))

ボクサー亀田興毅の世界 (白夜ムック (224))

 
亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅、宣戦布告

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:13844630:detail]

スポンサーリンク