何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今年で地球滅亡か?‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ネットの住人の噂では

今年の6月、10月あたりに

(中には6月に1つ、10月にも1つと言ってる人がいました(´◉ ω ◉`))

隕石が地球に衝突して最悪、地球が

真っ二つになると噂されています(´◉ ω ◉`)w

 

一応、噂の元は外国の科学者らしいのですが

科学者連中がその隕石が

6月なのか?10月なのか?に最も地球の近くを通るであろうという事で

警鐘を鳴らしているという事みたいですが…

 

皆さんどう思いますか?(´◉ ω ◉`)

無いとは言い切れませんが…私はまたいつもの滅亡するする詐欺だと

思っていますw(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

スポンサーリンク

大隕石衝突の現実―天体衝突からいかに地球をまもるか

大隕石衝突の現実―天体衝突からいかに地球をまもるか

 

 

ネット住人の中では

【なぜ発表しないんだ!?】とか

 

【早く逃げないと!!…どこに?!w】とか

 

【頼む!衝突してくれ!!】とか

 

【発表したら人類がパニックを起こして

色んな犯罪やら人間の抑制されたものが爆発するから

発表しないんだ!!】とか騒がれてますw

 

ですが…

 

私が思うに…

 

この地球上に生きている事、

人間そのものが奇跡に近い事で

存在してるのが当たり前じゃ無いので

 

スポンサーリンク

生物進化 38億年の奇跡 (TJMOOK)

生物進化 38億年の奇跡 (TJMOOK)

 

 

いつ、宇宙から隕石や宇宙ゴミが降ってきたり

突然何の予兆もなく地球が爆発して無くなるかも知れないし

全世界規模で大地震が同時に起こって

地球が粉々になるかも知れないし

 

インデペンデンスデイみたいに

本当に宇宙人が攻めてくるかも知れないですからね( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

 

 

絶対無いとは言い切れないですからね

無いという人は何を根拠に無いと言い切れるのか

聞きたいですね( *´艸`)

 

一度私の知り合いで超常現象的な事など絶対無い!やらせだ!

と言ってる奴が居ましたがそいつに

(何故そう言い切れんだ?)

と聞いたときにそいつはこう言いました

 

(だって俺見たことないし!居るなら連れて来いよ!

幽霊や宇宙人をよ!)

 

だってwww

ほんと想像力の欠片もないくだらない奴ですよね( *´艸`)

 

実際、化石で見つかって以来、絶滅したと言われていた

カブトガニや古代魚シーラカンスですら現に生きていますからね(*'▽')

 

なので、何でもそうですが自分の中だけで決めつけて

そんな事は無いだとか、そんなものは居ないだとか、

無理だとか、出来ないとか

そういう考えは人生をつまらなくしてると思います

 

そいつらは自分の許容範囲外の事にビビってるとしか思えないw

 

スポンサーリンク

超常現象の大百科 (学研ミステリー百科)

超常現象の大百科 (学研ミステリー百科)

 

 

私は幽霊も宇宙人も

色んな現象や超常現象などそういうことも

あるんだなぁとして思ってます(*´ω`*)

 

別にビビる必要はないわけだし

あるもの、ある事だとして捉えておけば

怖がる必要はないと思います(*‘∀‘)

 

全ての謎は解き明かされることはないとは思いますが

謎は謎のままでも楽しいと思いますけどね(^^)/

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク