何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

多趣味の私の趣味紹介【シルバーアクセサリー作り】( *´艸`)

皆さんはシルバーアクセサリーは好きでしょうか?

クロムハーツ、ゴローズ、A&G、など色んなブランドが

ありますよね(*'▽')

でも、こんな形があったら、こんなデザインのがあったら

いいなぁと思うときはありませんか?(*‘∀‘)

 

私はクロムハーツが好きなのですが…なんせ値段がね…w

だったら自分でデザインした唯一無二のアクセサリーを

作って付けた方が満足するんではないかと

思って始めたのがきっかけです( *´艸`)

(クロムハーツは数点しか持っていません( ;∀;)w)

 

(最近巧妙な偽ブランドもあるので注意してください)

 

スポンサーリンク

 

前の記事で書きましたがレザークラフトも

やっているのでレザークラフトで作ったバックや手帳に

シルバーで作った自分デザインのアクセサリーを

付けて自分だけの物を作ってます(*'▽')

詳しくはこちら   ↓

 

tatsuyang.hatenablog.com

 

なので、私が作ってるのを知らない人が見ると

それクロムハーツ?と聞かれますが

さすがにそんなクオリティー高くないですよ

これ全部自分で作ってるんですと言うと結構驚きますw

厳つい顏した奴がレザークラフトで縫い縫いしてるわけですからねwww

 

シルバーアクセの作り方はというと

アートクレイシルバーというシルバーが混ざった粘土を

自分の好きな形&デザインにして乾燥させて

最後に熱して不純物を取り除き

サンドペーパー等で磨きを入れるとシルバーアクセの完成です(^^)/

 

スポンサーリンク

 

これは結構前に自分で作ったカードケースと

小銭ケースです(☝ ՞ਊ ՞)☝w

シルバーはくっ付けてないですけど('Д')

まだまだ下手くそですね(-_-;)

 

f:id:Tatsuyang:20170510185424j:image

 

カードや小銭は結構かさばりますからね

なので、財布には必要なカードなどを入れて

そんなに頻繁に使わないカードは別のケースに入れてあります(*´ω`*)

 

小銭もあり過ぎるとパンパンになってしますので

増えすぎてしまったときは小銭ケースに移して使ってます

 

あと私はギターも弾くのでピックケースも自作のを

使ってます(*´ω`*)

 

買うと何気に高いですからね

 

スポンサーリンク

 

色々趣味はあるのですが

あり過ぎてやりたいことが追い付かないwww

 

もうちょっとうまく時間配分を考えられれば

趣味で使える時間を回せるんですけどね( ゚Д゚;)w

 

趣味が無い人、何をやればいいか分からない人、

ここ重要w→インドア派の人はゲーム、レザークラフト、アクセ作り

向いてると思います( *´艸`)

 

アウトドア派の人はぶっちゃけ向いてませんw

細かい作業なのでイライラしますwww

多分途中で外に出たくなります(*‘∀‘)w

 

それでも自分専用の唯一無二の物を作りたい人は

やってみてください(*´ω`*)

 

それではまた(*'▽')

 

スポンサーリンク

[rakuten:fastshipping:10533692:detail]

 

スポンサーリンク