何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今の会社に来てもうすぐ3年になりますが…|д゚)私はどんだけ騙されるんでしょうね…どんだけ~w

前職で散々な目にあったので

転職は今回で最後にしようと決めたのですが…もう限界かもしれません…w

ほんと世の中、嘘つきのクズ野郎ばかりですね('Д')

ちゃんと職安で見つけた仕事なんですけどね('_')

 

最初入社するときの条件で

前職もそうだったので今回は嘘つかれないよう

職安で見つけた求人募集の紙を出して書き込みながら

最初に根ほり葉ほり聞きました('Д')…が!!

だんだんグダグダ口だけ野郎の正体が見えてきました…

 

残業はありますか?あってもいいが残業代は付きますか?

【うちの会社はみなし残業だから残業代は付かないので

残業はほとんど無い、というかさせてない】

 

と言っていたのですが

定時が17:45分なのですが…

ほとんど毎日18:30分位までやらされてる…|д゚)

ほんとクソ会社('_')w

 

というか…みなし残業って法律的にどうなんですか?

詳しい方教えてください(*'▽')w

 

スポンサーリンク

弁護士に頼らず1人でできる 未払い残業代を取り返す方法―手数料5000円で100万円回収するポイントと手続き

弁護士に頼らず1人でできる 未払い残業代を取り返す方法―手数料5000円で100万円回収するポイントと手続き

  • 作者: 松本健一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

求人募集の紙にはボーナス年2回と書いてありますが

ちゃんとボーナスは出ますか?何月と何月ですか?

【ボーナスは出します8月と12月に、業績にもよるけど…】

 

…と言うか…入ってから一度も出てない

と言うより…入ってからずっと赤字経営らしいです('Д')w

 

自分の馬鹿さ加減に呆れますね(-_-;)

今回(8月)は出るんじゃないか?

 

今回(12月)は出るんじゃないか?と何処かで信じている(た)

自分に呆れますね…(;'∀')

ほんとこの3年勿体ない時間を過ごしたと思いますよ…

 

スポンサーリンク

ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ! (DO BOOKS)

ハローワーク 150%トコトン活用術―誰も知らなかった転職成功・63の裏ワザ! (DO BOOKS)

 

 

つい先月聞いた話です

同期で入った事務の女性の話ですが

(そういう話は早めに教えてくれと思いましたwそうすれば早めに動けたのにw)

税理士?が2~3か月に1度来てるのですが

事務所で色々話しているのが聞こえてしまうらしく

2017年8月のボーナスも怪しいらしい…

と、いう事は12月も怪しいという事ですよね('Д')

経営出来無ぇなら会社たたんじまえよカス会社w

 

ほんとねぇ…

私が一番許せないのは...

嘘つく奴が一番許せない'Д')

 

ボーナス出せないなら入る前にボーナスは

出せないと言えばここで働かないで他を探せたよね?

もしかしたらここより良いところがあったかもしれない( ゚Д゚)

(可能性の話ですwポジティブなのでw) 

 

前職の社長もそうでしたが…

言い値で雇ってやる、夜勤は無い、残業もほとんど無いと言われたから

転職して来てやったのに3年経っても

給料は上がらない、言い値にもならない、残業の毎日…

 

ほんとこういうクソ野郎共のせいで

自分の時間を無駄にされたと思うと

ピーしてやりてぇですよね( ゚Д゚)www

 

他人に自分の時間を無駄にされるのが

ほんと嫌なのでやはり自分で何か始めるしかないですかね…

何か良い起業アイデア無いですかねぇw

 

まぁとりあえず今回の8月の状況にもよりますが

出なければもう辞めます( *´艸`)というかもう無理w

 

年収300万にも届かない底辺より少ない腐れ年収でどうやって生きて行けと

言うのだろうか…

まぁ社長と社長の右腕は独身・彼女無し・実家暮らし(右腕だけ)・おまけに

オタク野郎なのでそんなに金かからないですもんねぇ('Д')カス共が!!w

 

社長なんて自分で飯も炊けないくらいのボンボンで

毎日外食しても金に困らないくらい取ってんでしょうね…

その金を自分と同期の事務に回せやって話ですよねw

 

自分は毎日飯作って節約していても

月末余るか余らないかギリギリでやっているというのに…

 

ほんとイラつきます…( ゚Д゚)w

まぁ自分も動くのが若干遅いのが悪いんですけどw

やはり人は信用してはいけないという事ですね( *´艸`)

 

駄目なものは駄目で

これからは即切りして生きていくしかないですね(*'▽')

 

..........はっ!!Σ(゚□゚;)

愚痴記事になってしまいましたが…

皆さんもこういうクズ底辺会社に気を付けてください

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

うちの会社ブラック企業ですかね?

うちの会社ブラック企業ですかね?

  • 恵比須半蔵 & ichida
  • エッセイ
  • ¥880

 スポンサーリンク

ブラック企業シミュレーター

ブラック企業シミュレーター

  • dicwizard.jp
  • ゲーム
  • 無料
ブラック会社診断−もうダメかもしれない−

ブラック会社診断−もうダメかもしれない−

  • HANAUTA INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

スポンサーリンク