何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ついこの前某オークションで落札したMTRをいじってみました|д゚)すると…

某オークションでBOSSのBR-1180というMTRを

落札して届いてから電源が付くか、音は流れるのか、色々試したのですが

何の問題もなかったのでそのままにしていたのですが…|д゚)

 

先日そろそろいじくり倒して

操作を覚えようと思い、色々いじっていました('Д')

試しにギターでも録ってみようかと思い

準備をしていたところ…いきなり…

 

プツッ!…

 

といって電源が落ちました( ゚Д゚)

なんだと思ってもう一度電源を付けようと

ボタンを押したのですがうんともすんとも言わない…

本体を色々調べてみたところ

どうやらACアダプタ本体側が接触不良を起こしているみたいです…|д゚)

 

確かにオークションの説明文には

電源付くのは確認しましたが

他は未確認なのでジャンクという事で出品します

と、書いてありましたからね(;'∀')

まぁ自分で直せばいいだけの話ですから良いですけどねw

 

バラシてACアダプタジャックを再ハンダ付けor新品と交換すれば

直ると思うんですけどね('_')

 

次の休みに取り掛かりたいと思います( *´艸`)

部品も調達しておかないと(*'▽')

 

それではまたどうなったか報告します( *´艸`)

ではまた(*´ω`*)

 

こちらもおすすめ    ↓

tatsuyang.hatenablog.com

スポンサーリンク

Roland BR-1180CD Digital Recording Studio

Roland BR-1180CD Digital Recording Studio

 

スポンサーリンク

[rakuten:ishibashi-u-box:10300180:detail]

 

スポンサーリンク