何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

なかなか良いLEDデスクライトを手に入れました( *´艸`)

はい!!パソコンでブログをアップするのに

手元のキーボードが見えないとまだ文字が打てない

Tatsuyangですw('◇')ゞwブラインドタッチ無理~wどんだけ~w

 

部屋の電灯が何気に薄暗くて

でも、明るすぎても目が弱い私はどうしたらいいのか…と

思っていたところ(*‘∀‘)

 

Amazonで良いLEDデスクライトというものを

見つけてしまいました( *´艸`)

 

こんな機能いっぱい付いてて

こんな安くていいのか?と少し怪しみながらも

注文してしまいました(*´ω`*)

 

なんだか今Amazonで注文したのが来ないとか

色々問題があるみたいだったので少し考えたんですがね|д゚)

 

スポンサーリンク

 

これがなかなかスタイリッシュで機能も充実していて

温度計、時間、月日、曜日が表示されているので

安くて良いものを手に入れたと思いました(*´ω`*)

 

おまけに電気付けるボタンが無くて

シルバーのプレートをタッチすると明かりが点くという

タッチ方式です(*'▽')

 

一度タッチすると弱、二回で中、三回で強、四回目でoffです

明かりはそんな強い光ではないので目には優しいと思います

本体はレザー調で首がラバー(ゴム質)で自分の好きな角度に

調整が出来ます(*´ω`*)

でも、グニグニやり過ぎると壊れそうなので注意w

 

でも3つほど問題が…

 

まず1つ目

温度計の表示が2~3度くらい高めw

口コミでは3日位すると大体合ってくるという事だったのですが

私のは今も2~3度先行っています('_')w

まぁ私は温度計をそんな重要視してないので良いですけどw

 

2つ目

温度計や時計の表示が夜寝るとき

何気に明るい事…(;'∀')www

 

私はパソコンデスク&ゲームデスクにこのライトを

置いているのですが

寝るとき光が気になるので逆向きにするか

ライトの前に物を置いて阻止しています( *´艸`)w

 

3つ目

時間、月日、曜日を合わせるのが

結構大変でした(;'∀')

説明書は付いていますが色々いじくってみないと

分からないかもしれません(-_-;)私だけかな…w

 

皆さんも何かおすすめがあったら教えてください( *´艸`)

 

それではまた(*´ω`*)

スポンサーリンク