何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

愛社精神?( *´艸`)笑わせるぜ!!www

今日の一言

車やバイクを運転中、曲がる寸前ウインカー出す奴&

ウインカーも付けずに曲がる奴は

大体、中二病( *´艸`)w

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

つい先日、配達先の社員の人に

(もっと自分が頑張って会社を盛り上げようと言う

愛社精神は無いのかい?)と言われたのですが…

えっ…一体こいつは…何を言っているんだ…と

一瞬フリーズしました( ་ ⍸ ་ )w

 

あ、話の流れとしまして

配達先の社員の人とは仲良くて普通に話す間柄で

 

(うち以外にも配達行くんでしょ?その時に

注文聞いたり、売り込んだりしないの?)と言われ

 

(うちの会社、口頭での注文は受けられないし

自分は配達員ですからねぇ…めんどくさいので

売り込みはしないんですよ)と言ったらこれですよw

 

                                   ↓

 

(もっと自分が頑張って会社を盛り上げようと言う
愛社精神は無いのかい?ドヤ顔w)

 

んなもんあるわけねぇだろ!?クソ野郎!!

と、危うく言いそうになりましたが…大人になりましたねぇ私もw

 

(そんな事じゃ会社の売り上げや給料、

ましてやボーナスも出なかったり増えなかったりするんだよ)と言われまして…

 

んな事は言われなくても分かってるんだよ!

馬鹿野郎!!

だが、少しでも売り上げが上がったからと

言ってもあいつらは自分たちの懐に入れる

連中なんだよ!!カス野郎!!

その辺も知らねぇくせに偉そうに

語ってんじゃねぇよクズが!!

 

と、吐き捨てたかったんですが…大人になりましたねぇ…|д゚)w

 

詳しくはこの記事を      ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

まぁでも自分は言われたら言われたままでは

いられないのでやんわりと言うだけ言いましたけどねw

 

(まぁぶっちゃけ会社がどうなろうと知ったこっちゃ無いですよね

自分が注文受けようが、売り込もうが

どんなに自分が頑張って売り上げ上がったとしても

奴等の懐に入るだけですからねぇ…( ་ ⍸ ་ )w

それにとりあえず給料さえ貰えれば

私は仕事何でもいいので( ་ ⍸ ་ )w

辞めさせられるなら辞めさせてみろって話ですwww

 

と、言ったら

(あぁ…ダメだこりゃw…)と言ってましたw

故 いかりや長介か!!お前は‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、おいーっす!!w

 

スポンサーリンク

だめだこりゃ (新潮文庫)

だめだこりゃ (新潮文庫)

 

 

ほんと家族経営やってる会社ってクソ家族しか居ませんよね(-_-;)

社長が(兄)上司が(弟)会長が(親父)に+Tatsuyangと同期で入った事務の女性の

5人しか会社に人が居ませんwww

 

あまり人が多くてもイラつくかなぁと思ったのが間違いでしたね(-_-;)

少ないと少ないでかなりイラつきますねw

全部私に来ますからねw

 

と、そんな感じで愛社精神なんて微塵もないTatsuyangでした( *´艸`)

それではまた

 

スポンサーリンク

脱社畜の働き方?会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方?会社に人生を支配されない34の思考法

 
「愛社精神」無用論―企業新時代のリーダーシップ

「愛社精神」無用論―企業新時代のリーダーシップ

 

 

 

スポンサーリンク