何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

退屈なトイレもこれで解消?( *´艸`)

今日の一言

真夜中の住宅街、イキがってバイクを吹かしながら

走らせてる奴等は大体、ヘタレ|ω・)(国道でやれないただの小心者w)

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

トイレって何気に手持ち無沙汰に

なりませんか?

今はスマホ片手に入る人も居ますが

私はあまりスマホでアプリとかやらないので

どうしてもトイレに入るとボーッと

してしまいますw(それでいいんだと思いますがw)

 

だが…トイレットペーパーで遊べるとしたら

どうですか?|ω・)w

私はこんな物を見つけてしまいましたw

 

スポンサーリンク

遊べるトレペー うんちがよく出る

遊べるトレペー うんちがよく出る

 
遊べるトレペー まちがい探し

遊べるトレペー まちがい探し

 

 

でも使ってみた結果…

大人には簡単すぎるという事が判明!!w

 

なので、大人にはこちらが良いかも知れませんw

 

スポンサーリンク

百万円グッズシリーズ NEW百万円トイレットペーパー

百万円グッズシリーズ NEW百万円トイレットペーパー

 

 

私はゴルフをやった事が無いのですがトイレの中だったら…

やってもいいかな…と思いましたw

 

お金ペーパーも良いなと思いましたが…

トイレの中だけお金持ちでも外出たときに

虚しくなりそう…w(~_~)

 

 

 

皆さんもトイレで一人遊べるアイテムがあったら教えてください

( *´艸`)

 

それではまた('◇')ゞ

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク