何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

コーヒー好きが集まる!みんなのカルディw( *´艸`)

今日の一言

私が中学生の時、中学は義務教育だからダブらない(留年)んだぜ!

と、言っていた先輩が学校行かな過ぎてダブりました( *´艸`)wwwウケるwww

周りからあだ名で【ダブリン】と呼ばれてましたw

(私も行かな過ぎて校長室に呼ばれお茶を飲みまくってw

このままだと卒業させないぞ!と言われたので

そんなことしたら余計に来ねぇぞこの野郎!とひと悶着ありましたがw何とか無事卒業しましたw)

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞw

 

今日はカルディのおすすめ商品を紹介したいと思います

行ったことない人はコーヒー屋でしょ?っとひとくくりで

思ってると思いますが実は色んな食品やお菓子なども

売っています(*‘∀‘)

 

まずは私のおすすめのコーヒーを紹介したいと思います

誰でも飲みやすいコーヒーはやはりブラジル産の

コーヒーがおすすめです(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

【焙煎珈琲】ツッカーノブルボン/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】ツッカーノブルボン/200g(フィルター用(中挽き8番))

 

 

酸味も苦みも丁度真ん中あたりなので

コーヒーが苦手な人も飲めると思います( *´艸`)

 

 

 

私は酸味が強いコーヒーが苦手でして

苦みが強いコーヒーも試してみましたが

たどり着いたのがブラジルという豆かツッカーノブルボンです

 

スポンサーリンク


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【焙煎珈琲】ブラジル パッセイオ農園/200g
価格:750円(税込、送料別) (2017/5/21時点)


 

 

 

コーヒーの王様ブルーマウンテンも好きなんですが…

高いんじゃ…www|д゚)

でも香りも味も最高ですね

私には若干苦みが足りないですけど…w

 

スポンサーリンク

【焙煎珈琲】ブルーマウンテン  No.1/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】ブルーマウンテン  No.1/200g(フィルター用(中挽き8番))

 

 

次はカルディでおすすめの食べ物を紹介します( *´艸`)

カルディのタコスチップはほんと美味いです

 

おすすめはプレーン(無味)よりもソルト(塩味)です

サルサソースに付けて食べても辛くておすすめです(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メキシチョイス サルサソース(ホット) 340g
価格:390円(税込、送料別) (2017/5/21時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オリジナル タコスチップ(塩味) 120g 【賞味期限:2017/6/6】
価格:270円(税込、送料別) (2017/5/21時点)


 

色んな国の食べ物があるので見るだけでも

面白いですよ( *´艸`)

 

行ったことない人は是非見るだけでも楽しいと思います(*'▽')

店内持ち込み用の無料コーヒーも配ってますよw

 

またおすすめがあれば紹介したいと思います( *´艸`)

それではまた(*´ω`*)

スポンサーリンク