何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

だんだん熱くなってきましたね(;'∀')

今日の一言

中学時代からの仲間で働き出してからもたまに会う奴が

(彼女とか嫁さんとか女関係が上手くいかなくなったらいつでも相談してよ)

言っていたが…お前…私が知る限りずっと彼女居たことないだろう!!www

付き合った事も無い奴が恋愛の達人みたいなこといってんじゃねぇw

おまけにお前…周りの仲間からホ〇疑惑出てるぞ…|д゚)www

はい!!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

今日は熱中症対策に最適な商品を紹介したいと思います(*‘∀‘)

私は配達ドライバーなので暑い中グルグル配達先を

回らないといけません…(-_-;)

 

車にはクーラーが付いていると言っても

クソ暑いと全然効きません…ボロ車が…!( ゚Д゚)w

 

冷えてきたなぁと思っても配達先に着くと

エンジン切って配達に行くので戻ってくると

また暑くなってるという無限ループw

 

そんなボロ車の中でも少しは快適に過ごせるアイテムがあります(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

 

[rakuten:soukai:10801294:detail]

 

これがなかなか使えます( *´艸`)

全然冷えないなぁと思っていてもシャツに2~3プッシュするだけで

涼しく感じられます('∀')

 

一つだけ注意!!

 

あまりプッシュしすぎると…

凄い寒くなりますwww

寒くて寒くて仕事どころでは無くなるので注意です( ;∀;)w

 

あとは熱中症対策で必要なのが水分と塩分なので

こまめに水分補給したほうがいいです(*´ω`*)

塩分を含んだ飴などあると良いみたいです

去年は会社から支給された熱中飴というものを舐めながら

仕事してました(*'▽')

 

スポンサーリンク

井関食品 熱中飴レモン塩味 100g×10袋

井関食品 熱中飴レモン塩味 100g×10袋

 

 

飴なのでちょっとした休憩時などに

舐めることが出来るのでおすすめです(*'▽')

 

今年の夏も暑くなりそうなので

今から暑さ対策しておいた方が良さそうですね(*´ω`*)

 

皆さんも熱中症には気を付けましょう

それでは

 

スポンサーリンク

 

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

 

熱中症対策マニュアル

熱中症対策マニュアル

 

 

 

 

スポンサーリンク