何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

リンキンパークの最新アルバム聴きましたか?( *´艸`)

今日の一言

これはいつか使うだろうと買ったり、貰ったりして

取っておいたり、閉まっていたものは結局使わないで物が増えていく…|д゚)

一週間使わなかったものは今必要ないもの

一か月使わなかったものは自分には必要のないもの

一か月、様子見して使わなかったものは人にあげたり、リサイクルショップで売りましょう( *´艸`)

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

 

リンキンパークの最新アルバムが出ました( *´艸`)

今回のも良い意味で期待を裏切ってくれました

 

リンキンパークと言えばラップとシャウトの激しいラウド系の

曲が多いと思っていると思うのですが

今回のは歌と歌詞がメインのアルバムになってる気がします

 

YouTubeより


Heavy (Official Video) - Linkin Park (feat. Kiiara)

 

チェスターの歌声はほんと

癒されます( *´艸`) 

 

激しい曲の声も好きなんですが

バラード調の優しい声も好きです(*'▽')

 

スポンサーリンク 

One More Light

One More Light

  • LINKIN PARK
  • オルタナティブ
  • ¥1600

 

リンキンパークを知らない人はぜひYouTubeなどで

検索して聴いてみてください

恐らくハマりますw( *´艸`)

 

YouTubeより


Faint (Official Video) - Linkin Park


Linkin Park - Numb (Carson, Honda Civic Tour 2012) HD

 

おすすめのアルバムも紹介した記事もあります

こちらもぜひ    ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

しばらくはリンキンパーク聴きながら

日々を乗り切れそうです( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

【Amazon.co.jp限定】ワン・モア・ライト(特典ロゴステッカー付き)

【Amazon.co.jp限定】ワン・モア・ライト(特典ロゴステッカー付き)

 

 

スポンサーリンク