何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

なかなか良いものを見つけました(*´ω`*)電子マネー残高表示機能付きパスケース

今日の一言

タバコを開けた時のビニールゴミや

コンビニで買い食いしたゴミをカッコつけて(るつもりw)

ドヤ顔で捨てる奴は大体DQN & 中二病&キチ〇イ&クソガキw

何がカッコいいんですかね?逆にダサすぎますよねw

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

SuicaやWAONなど電子マネーで買い物する人には

是非おすすめです( *´艸`)

 

あれ?残り幾ら入っていたかなぁ…

ってなったりしませんか?(;'∀')

 

で、まだ少しあったなぁと思って改札抜けようとしたら…

 

ピンコ~ン!!バシッ!w(/ω\)

 

っと膝辺りを攻撃されて後ろには(・д・)チッってやられるわ

自分は恥ずかしいわって事、たまにやらかしますよね( ;∀;)w

 

そんな人におすすめのパスケースがありました('◇')ゞw

 

テッテレテッテッテ~♫♪♩!

 

電子マネ~残高表示機能付き~パスケ~ス~( *´艸`)w(ダミ声w)

 

スポンサーリンク

nocoly (ノコリー) ICカード 残高表示機 BP-DMZHKPC

nocoly (ノコリー) ICカード 残高表示機 BP-DMZHKPC

 

 

まぁ気になったら改札機に入れて幾らあるか

見ればいいんですけどねwぶっちゃけ(*´ω`*)w

 

そこそこ値段しますしねw

 

 

 

改札機にいちいち入れて見るのめんどいとか

俺&私、金ならあるしwとか、手元で見れた方が楽じゃね?って人に

おすすめします( *´艸`)w

 

また何かあったら紹介します(*'▽')

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク