何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

現実を知ったその時…∑(ll゚д゚ll)こ、これが力の差か…ガクッw

今日の一言

喧嘩で負けた事がなかったが

黒人さんと喧嘩して(一方的w)全く歯が立たなかった時の

ショックと絶望感は半端無いwww

これは私の事ですw今日はその時の話ですw

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

当時私は中学生で

ギターやヴォーカル、音楽を始めたばかりだったので

私たちの周りでは伝説的なライブハウスに行って

プロ、セミプロバンドのライブを観て

勉強じゃないですが、色々技術を盗んで来ようと思い

行くことにしました( *´艸`)

 

その伝説のライブハウスというのが…

 

 

 

新宿ロフトです( *´艸`)

www.loft-prj.co.jp

 

あ、あの黄色い看板の雑貨屋さんではありませんwww

 

ちなみにこの頃ですね     ↓

良かったらどうぞ(*'▽') 

tatsuyang.hatenablog.com

 

当時はまだガラスの10代wwwだったので

新宿というと怖いイメージしかありませんでした

ですが、生のライブの雰囲気を味わいたかったので

夜20時頃行ってみました(;'∀')ドキドキ…

 

何とか新宿ロフトを見つけ

入ってみようとしたところ…

(どちらのバンドを観に来ましたか?)と言われたので

(ライブが観たくて来ましたw)と不馴れ感満載の返答をしてしまいましたw

 

お金を払い何とか入れてもらって

入ってみるとそこは別世界(*´ω`*)スゲ~w

 

その時は有名なバンドは出てなくて

対バンだったのでビジュアル系から

ヴォーカル無しインストゥルメンタル系のバンド

アイドル系の女性ボーカルバンドや面白系のコミックバンドでした

( *´艸`)

 

ジャンルは違えど演奏技術やパフォーマンスなど

やはりライブをやるだけあってなかなかのものでしたね(*‘∀‘)w

 

ライブが終わりライブハウスから出て

歩いているとデカい車(ハマー?)から190センチはあろうかという

黒人さんが降りてきました

 

スポンサーリンク

トミカ №015 ハマーH2 (箱)

トミカ №015 ハマーH2 (箱)

 

 

チラ見すると私の方に歩きながら何か言っているのですが

私は音楽聴いていたので周りの音は全然聞こえませんでした(*'▽')

 

そのままスルーして歩いていると突然!!

 

左腕を誰かにガっ!!と誰かに掴まれたので

そちらの方向を向くとさっきの黒人さんでしたΣ(´∀`;)ビクッ!w

 

内心ビビっていたのですが冷静を装って

イヤフォン外し(何?)というと黒人さんは

英語で何か言いながらグイグイデカい車の方に連れて行こうと

するのでさすがにヤバいなと思ったので

掴んでる手を振り払い(何なんだ?お前はよ?)

というとニコニコしながらジェスチャーで車に乗れ&来いと

言ってるみたいでした( ;∀;)

 

筋肉ムキムキの190センチオーバーの黒人さんと

当時165センチで中学生ガリマッチョの私www

でも、私は喧嘩で負けたことが無いので(今思えば周りが弱かっただけw)

ファイティングポーズをとりました( *´艸`)軽くボクシング経験あったのでw

 

すると黒人さんはニコニコしながら近づいてきたので

思いっきり右腕をぶっ飛ばしてやりました(*´ω`*)

 

すると…

 

 

 

ニコニコしたまま効いてないwww

 

 

まるで車のタイヤを殴ってるようでした( ;∀;)

 

その瞬間私は悟りました…('_')w

 

 

 

 

あぁ…これは…勝てないな…とwww

 

恐らくこいつと戦ったら負けるどころか死ぬな…とw

 

私が殴ったのを車の中から黒人さんの仲間が見ていたらしく

中から同じようなガタイの連中がサウスパークでもお馴染み

中学生の私でも

分かるようなスラング語吐き捨てながら3人出てきたのを確認した瞬間!!

 

スポンサーリンク

 

 

はい!走って逃げましたヾ(≧▽≦)ノw

ランナウェイ~!www

 

身の危険を感じたら逃げるが勝ちです(*´ω`*)w

 

実は私、足が速いのですw

都大会で3位になったことがあります(*'▽')

大会に出たくなかったんですが出たらラーメンご馳走してくれると

先生が言うもので…ついw

 

追いかけてきていたのですがしばらくして

後ろをチラ見してみると黒人さん連中は諦めたように

遠くで立ちすくんでました( ;∀;)新宿怖ぇ~w

 

それからというものしばらくは

黒人さん恐怖症&新宿恐怖症になってしまいましたw

 

あの黒人さんは何がしたかったのか?

ただ遊びに行こうYO!と言ってただけなのか?

それともヤバい薬が車の中にあるYO!買わないかYO!と

言ってただけなのか?w

分かりませんが…あの時の経験は忘れられないくらい

怖かったですね( ;∀;)

 

男の私でも怖かったから女性だったら死ぬほど怖いんだろうなと

思います(;'∀')

 

力も半端ないしあれはバケモノですよw

 

その後は特殊能力が身に付いたらしく

相手を一目見れば勝てる、勝てないが分かるようになりましたね( *´艸`)

必要ねぇ能力www

 

皆さんも気を付けてください( ;∀;)

それではまた

スポンサーリンク