何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

現実を知ったその時パート2∑(ll゚д゚ll)口は災いの元٩( ᐛ )و www

今日の一言

今、小学校&中学校の(高校は知りませんw)

体育の時間って休憩があるの知ってますか?

私は知らなかったです٩( ᐛ )وw

どんだけ暑くてもどんだけ寒くても

ぶっ通しで走らされたり運動させられて居たのに

熱中症で倒れたり死んだりする人は

居なかったですけどね…

これがゆとり教育の現実ですね

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

国や親にどんだけ甘やかされてきたのかが

分かりますよね( ´,_ゝ`)プッ

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

今日の一言がだんだん長くなってきたwww

あるある系をつぶやいて行こうと

思ってたんですが…( ´,_ゝ`)w

本編に行くまで長くなってきちゃいましたが

その辺は勘弁してくださいw

 

はい!という事で今回も中学生の時のTatsuyang

命に関わるw事件を紹介したいと思いますw

 

この事件は(勝手に事件にしてますがw)

原宿に行った時の話です

 

この頃ですねw   ↓

良かったらどうぞ( *´艸`)

tatsuyang.hatenablog.com

 

竹下通りにはよく服を見に&買いに行ってました

買わなくてもフラフラしに行ってたんですけどねw

 (小遣い貰ってなかったのにちょいちょい金ありましたねwwなんでだろw)

 

ある店にはアーティストモデルというタイプの

服やジャケットが売っていて

ライブやる時やスタジオ入るときなどに

着るためにそこで購入する事が多かったです

普通の店で買うよりも三分の一の値段で

買えましたからねw

 

スポンサーリンク

 

( ´,_ゝ`)コピーバンドやってたので

誰々が着てる!とかに弱かったですwww

 

そんなある日買い物に行ったけど

目ぼしいものが無くて

竹下通りを抜けて表参道の方にフラフラ

歩いて行った時…

 

表参道の交差点で

うるさい街宣カーが爆音で演歌流しながら

ガヤガヤ喋ってました( ー`дー´)

 

(うるせぇな…クソ親父ども

いい年こいて集まって何やってんだ?馬鹿野郎!)

 

と呟いたら、特攻服着たパンチパーマのおっさんに

胸ぐら捕まれ街宣カーのバスに押し込まれましたw

 

そう…

 

右○でした ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、w

 

スポンサーリンク

右翼という職業 (文庫ぎんが堂)

右翼という職業 (文庫ぎんが堂)

 

 

世間知らずほど怖いものは無いですよねwww

今は誰が何やっててもどうでもいいんですけどw 

 

まぁバスに押し込まれてもおっさん1人なら

ぶちのめして出てくれば良いだけだから

やってやるかと思った瞬間…

 

バスの中には特攻服着たおっさんパンチが

7人〜8人くらい座ってましたΣ(´д`;)

 

こ…これは…マズイw(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

私はここで死ぬのか…と思いましたw

 

すると私を押し込んだおっさんが

左右に席がある通路の真ん中に座れと言われ

体育座りさせられ

左右のおっさんパンチに囲まれたまま

説教しだしました(;゚;Д;゚;.:)

 

(お前みたいに危なっかしい奴が心配なんだ)とか

(お前も構成員として俺の下で教育してやんぞ!ゴラァ!)とか

(口は災いの元とかお前の親父とか

学校の先生とかに習わなかったか?ボケぇ!)

とか言われたので

 

(親父はどっか行っちまって居なくなったし

母親は朝も夜も働いてるから何も教わってないし('Д'))

と言ったら

(そうか…悪かったな…

何か困った事があったら俺んところに来い)って

言われましたが…

 

何も無いですよねw

 

で、その後

解放されたのですが

周りに座ってた左右のガヤ芸人w共が

降りる時に(俺だったらぶん殴りますけどねw)

とか(〇〇さん、甘いっすよ?少しは痛い目

見せないとああいう奴は分かりませんよw)

 

とか、言っているのが聞こえてしまったので

イラついてしまい降りる時に

(お前らとタイマンだったら負けねぇよ

クソジジイ共!)と言って…

 

走り去りましたwwwヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3w

ランナウェイw

(若かったですねwヘタレ具合が半端ないw)

 

という事で、何でも言いたいことを

言ってしまうTatsuyangですが

時と場所を選んで発言した方が

いいという事にその時初めて気がつきましたw

皆さんも気を付けましょうねw 

 

それではまた‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

スポンサーリンク