何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

X JAPANのSilent Jealousyのピアノ&ベース&ドラムを打ち込み開始(☝ ՞ਊ ՞)☝w

今日の一言

こんなこと絶対無理だよぉ~とやる前から無理だという奴は

大体何も出来ない&身に付かない(*´ω`*)www

やってもいないのに何故無理だと分かる?

私はお前には絶対弾けない&歌えないと言われた曲を

ことごとく弾けるようにしたし歌えるようにしてやりました('Д')w

仕事も同じでお前にはこの仕事向いてないと言われたこともありますが

結局そいつを抜いて見返してやりましたw(そいつは辞めていきましたw)

私はまずやってみてから出来る&出来ないを決めます

やってみないと分からないですからね

やってみれば自分でなんとなく向き不向きが分かりますよね?

それからでも無理だというのは良いと思います

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

仕事やゲームなどで色々忙しくてw

ギターを弾く暇&曲を作る暇が無くて

先延ばしになっていたSilent Jealousyの

ピアノ&ベース&ドラムを作り始めました(☝ ՞ਊ ՞)☝w

 

スポンサーリンク

Silent Jealousy

Silent Jealousy

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ギターで弾ける曲を一通り弾いてみたところ…

 

あれ?…弾けない曲&所々忘れてる…(;゚;Д;゚;.:)w

 

今普通に弾けるのが…X JAPANの紅のみw

 

スポンサーリンク

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あと弾けた(る)のはX JAPANのSilent Jealousy

カノンロック(自称偽スイープ使いww)

hideのTell me、DICE、Rocket Diveなどでしたが

イントロ以外忘れてるw&所々忘れてる…(›´ω`‹ ) 

 

スポンサーリンク

Hide Best - Psychommunity

Hide Best - Psychommunity

  • hide
  • ロック
  • ¥2900

 

コピーバンドやってた時はBoowyの曲ほとんど

ギター弾けて

Boowyの曲だったら3時間あれば
1曲のペースで覚えられたんですけどねぇ…╮(•́ω•̀)╭

 

スポンサーリンク

The Best

The Best "Story"

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥2500

 

しかもしばらくギター弾かなくても

覚えていたんですが…

 

事故って死にそうになった時

頭打ってから記憶が能力が低下したみたいです…w

(›´ω`‹ )

詳しくはこちら   ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

(歳かな…いや!歳じゃ無い!私は認めないw

歳を認めたらそこから歳とるのが早くなると聞いた事があるのでw)

 

なので、ほとんど忘れて

今弾ける曲が少ないです_(:3 」∠)_

 

難しく無いギターコピーしか

してきてなかったのでカノンロックは

私の中では凄い時間がかかりました(;゚;Д;゚;.:)w

なのに忘れてしまった…w

 

という事でX JAPANのSilent Jealousyをまた

覚えます&ベース&ドラム&ピアノを作ります

(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

そうしたらまたアップしてみたいと思います

٩( ᐛ )وwww

 

ついでにカノンロック(自称偽スイープ使い)も

覚え直して&ベース&ドラム&ストリングも

作りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

あ、ちなみに私のギターも

しばらく弾かなかったうちにネックが

捻れてしまっているので

ハイポジションの一部がビビるように

なってもうたぁ…╮(•́ω•̀)╭

チョーキングしても音伸びないし…

チューニングも合わなくなってきたし…

困ったもんだ…(/ω\)キャー (つд・)チラ

 

まぁアップする時ギター直ってなくて

音が変でも気にしないでくださいw

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

X Singles

X Singles

 

スポンサーリンク