何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

朝方にやっていた懐かしの酔拳(☝ ՞ਊ ՞)☝w

今日の一言

小中学生の時、金曜ロードショウでブルースリーの燃えよドラゴンが

放送された次の日の朝、登校時にブルースリーごっこが始まる( *´艸`)www

アチョー!アチョー!やって遊んでいると

手加減の出来ない馬鹿が必ず一人は居て手加減なしに

1人をフルボッコにして帰らせてしまう(*´ω`*)www

その後学校に行くと呼び出されて泣いて帰った奴の親父が

殴りこんできて具合が悪いから精密検査受けさせてると言って

関係ない私と仲間8人くらい巻き添えにされ一人15000円請求された事があります( ゚Д゚)www

この時も母親に迷惑かけましたね…w

はい!!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

この前深夜まで起きていた時

そろそろ寝ようと思ったら…

何と!!ジャッキーチェンの酔拳が始まったではないですか!!

これはもう…見ちゃいますよね( *´艸`)w

見終わったら朝の4時過ぎてるし…(+o+)w

 

スポンサーリンク

酔拳 HDデジタル・リマスター版 [Blu-ray]

酔拳 HDデジタル・リマスター版 [Blu-ray]

 

 

私は本当にジャッキーチェンが好きで

多分、全作品見てるんではないでしょうか(*´ω`*)

で、見るとどうしても筋トレをしたくなるというwww

 

一つ気が付いたことがあります

前に見たときは単純におぉスゲ~!と思っていたのですが

最初の方のカンフー作品だからか何気にスピード感が無い事に気が付きましたw

 

 

 

まぁだんだん後半の映画はより過激でよりスピード重視的な

作品になってきましたからね(;'∀')

 

最後のエンドロールを見るたびにハラハラさせられますよね…

知らない人も居るので言いますと

ジャッキーチェンの映画って大体最後のエンドロールに

NGシーンを載せるのですが…

 

ジャッキーチェンが高いところから落ちて骨折ったり

流血したりなど色々な事があって一つの作品が出来てるんだなぁと

幼いながらに思わされましたね(;'∀')

 

ポリスストーリーとかも何回見たことか( *´艸`)

 

スポンサーリンク

ポリス・ストーリー/香港国際警察 <完全日本語吹替版> [Blu-ray]

ポリス・ストーリー/香港国際警察 <完全日本語吹替版> [Blu-ray]

 

 

ジャッキーチェンの作品は泣ける作品から面白&シリアスな作品まで

あるので見ていて飽きないです(*'▽')

 

今度ジャッキーチェンバージョンのベスト・キッドも

やるみたいなので見なくては('◇')ゞ

ちなみにあの黒人の子役の主人公はウィル・スミスの息子です(*´ω`*)

可愛いですよねあの子(*‘∀‘)

つい映画なのに頑張れ!と応援したくなります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾w

 

スポンサーリンク

ベスト・キッド [Blu-ray]

ベスト・キッド [Blu-ray]

 

 

ジャッキーチェンじゃない最初のベスト・キッドも面白いですよ(*‘∀‘)

見たことない人は是非お勧めです

 

スポンサーリンク

ベスト・キッド [Blu-ray]

ベスト・キッド [Blu-ray]

 

 

実はこのオリジナル版のミヤギさんは本当は三船敏郎さんに

オファーがあったらしいんですが断られたため

急きょノリユキ・パット・モリタさんに決まったという事

らしいです( ゚Д゚)

日系アメリカ人2世みたいですね

 

これらの作品は本当に素晴らしいので

見たことない人は暇が出来たら見てみてください(*´ω`*)

次の日ベスト・キッドごっこをやりだしますよヾ(≧▽≦)ノw

(やり過ぎないように|д゚)w)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:king-ya:10111647:detail]

スポンサーリンク