何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おすすめの芸人【みやぞん ANZEN漫才】( *´艸`)遅っw

今日の一言

飯を食いに行く時店に着いてから

どれにしようか?と悩む奴は

大体仕事出来ない&要領が悪い(☝ ՞ਊ ՞)☝w

普通何食いに行くかある程度絞ってから行きませんか?

和食、洋食、中華だったら

食いたいメニューは軽く頭に浮かびますよね?

で、変えたい時は店に着いてからメニューを見て

やっぱりこれにしようと変えれば

いいわけで…(´゚◞౪◟゚`)w

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

私が初めてみやぞん(ANZEN漫才)を知ったのは

確かとんねるずのみなさんのおかげでした?だったかな?

それでとんねるずの二人を笑わせたら入国OKみたいな

番組だったと思います( *´艸`)

 

スポンサーリンク

牛にどつかれた

牛にどつかれた

 
牛にどつかれた

牛にどつかれた

  • みやぞん
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

その番組でみやぞんを見たとき私は即座にこう言いました…

 

(あ、こいつ絶対売れるな...普通に面白いしw

けど…相方の太っちょ可哀そうに…)と(*´ω`*)w

 

やはりみやぞんだけ注目を浴びてますよね( *´艸`)

普通に面白いですもんね(*‘∀‘)w

 

でもその時、私の家族は(ただのアホじゃん?こんな奴が売れるわけないじゃん?)

と、言っていましたが私は(まぁ見てなよ、絶対売れるから)

と言ってやりました( *´艸`)ほれ!売れたろ!!w

 

みやぞんがギター即興で曲を作れるのは皆さん知っていると思いますが

彼には特殊能力があってしゃべくり007に出たときに

何とキーボードまで弾けるという…( ゚Д゚)w

 

私もギター弾けるしキーボードも少しは弾けますが

みやぞんはあまり弾いたことなくてあのレベルですからね|д゚)w

 

私が思うに彼は絶対音感の持ち主だと思います(*'▽')ええのぅw

そうでないと説明がつきません( *´艸`)

 

なんとなく感覚で弾いてると言っていたので

恐らく絶対音感の持ち主です('Д')

 

みやぞんが小さいときに何らかの音楽に携わっていたら

可能性はありますね

 

結構前にTVで見たのですが小さいとき0歳~3歳?6歳?だったかな?

に音楽を教えると絶対音感が身に付くと言われているみたいです

 

なので彼は覚えていないだけで何かやっていたのかもしれませんね

 

スポンサーリンク

 

最近面白い芸人とかいないなぁと思っていた時に

彗星の如く現れましたからねヾ(≧▽≦)ノwww

そんなみやぞんに今後も注目ですね( *´艸`)

 

それではまた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

スポンサーリンク

牛にどつかれた

牛にどつかれた

  • みやぞん
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
消えてしまったハブーブ

消えてしまったハブーブ

  • みやぞん
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
絶対音感を身につけるために 子供への贈り物 絶対音感(CD付)

絶対音感を身につけるために 子供への贈り物 絶対音感(CD付)

 

 

スポンサーリンク