何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

自分の中の一般的(普通)を押し付ける奴がめんどくさい( ゚Д゚)w

今日の一言

私は人がどんな服装していても全然気にならないです

着て似合えば歳なんて関係ないですよね?

それなのに知り合いにもっと年相応の恰好&服装した方がいい

と言われたことがあります|д゚)

その瞬間私は(へぇ~じゃあどんな服装が年相応の服装なんだ?)と聞きました

するとそいつは(ポロシャツにスラックスとか?)と言ったので…w

(そんなダセェ恰好出来ねぇよw馬鹿野郎www

お前みたいな坊ちゃん刈りのとっつぁん坊やなら良いかもしれないけどなw

逆にお前周り見てみろよ、俺らと同じ年くらいでお前みたいな恰好してる奴いるか?

未だに母ちゃんに服買い与えられてる奴が言ってんじゃねよ

マザコンのとっつぁん坊やがw)

というと黙ってしまいました( *´艸`)w

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

ついこの前の事なんですが久しぶりに地元をブラブラしていたら

中学校時代の同級生に会いました('Д')

 

するとそいつは話しかけてきて 

(黒字 同級生 赤字 私)

 

(久しぶり!今何やってんの?)

 

(見て分かんねぇの?ブラブラしてんだが?)

 

(じゃなくて仕事とか)

 

(あぁちゃんと働いてるが何か?)

 

(じゃなくて職種とか)

 

(職種がそんなに必要なのか?)

 

(いや皆どんな仕事してるのか気になってさ)

 

(俺は全然気にならないけどな)

 

(ほら、一般的に平均年収が幾らで早い奴は結婚してるし

更に早いと子供も居てとか気になるじゃん?)

 

(全然気にならないが…何で気になんの?)

 

(だって今の時代年収350万以上が普通で

結婚率が減ってきてると言うけど普通に結婚して子供を授かるのが普通でしょ?)

 

(お前…普通、普通うるせぇな!一体何が普通なんだ?馬鹿野郎!

お前が思ってる一般的に当てはまらない人間だって居るのわからねぇのか?

で、お前の事に興味は無いがそんなお前はその一般的(普通)の部類に入ってんのかよ?)

 

スポンサーリンク

新編 普通をだれも教えてくれない (ちくま学芸文庫)

新編 普通をだれも教えてくれない (ちくま学芸文庫)

 

 

(いや…(-_-;)

 

(ふーん…で、お前が一般的(普通)から外れているから

俺がどうなのか気になったわけだ?アホだなお前

そんなに一般的(普通)の部類に入りたいなら頑張って行動しろよ

お前その為になんか努力してんの?)

 

(いや…( ;∀;)

 

(仕事は?)

 

(働いてない…( ;∀;)

 

(結婚は?)

 

(してないし、彼女も居ない…( ;∀;)

 

(てことは、一人暮らしではないよな?収入無ぇもんな?

実家暮らしで彼女も居なくて働いても居ないお前は

もう俺の中じゃ

一般的(普通)の部類から外れているから人の事気にしてる暇があったら

まず働いて1人暮らし始めて彼女でも探せ馬鹿野郎!(´゚д゚`)

 

(いや一人暮らしはしてる…(-_-;)

 

(金は?)

 

(親から仕送り…( ;∀;)

 

(その時点でお前は論外…いや…キ〇ガイ

なので、今後地元で会っても話しかけないでくれる?じゃあな('Д')

 

という事がありました(*´ω`*)www

一体何が言いたかったのか?

その奴の言う一般的(普通)から外れているからといって

何が悪いのか?何がいけないのか?

 

自分の中の一般的(普通)のイメージを人にまで

押し付けないでほしいものですよね( *´艸`)

 

世の中色々な考えの人が居ますからね

自分の人生、自分のやりたいように、生きたいように

やらせろ馬鹿野郎って話ですよね(*´ω`*)

 

本当自分の考えとか押し付ける奴って嫌いです(*'▽')

 

でも人に言われて流される奴も嫌いです( *´艸`)

 

ちゃんと自分をもって生きたいものですねヾ(≧▽≦)ノ

 

最後に…

 

 

あれ?

 

 

あいつ名前なんだったかな?( *´艸`)w

遊んだことも無いただの同級生だから

名前すら覚えてないwww

 

そんな奴が話しかけてくるなボケ!w

 

それではまた(´゚д゚`)w

 

スポンサーリンク

「普通がいい」という病

「普通がいい」という病

  • 泉谷閑示
  • 心理
  • ¥650
スポンサーリンク