何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

久しぶりにモンハンXXの進捗状況パート2٩( ᐛ )وw

今日の一言

仕事や日常で注意しても

(だってさぁ~とか、っていうか…とか、あれは…とか)言い訳を

する奴は直す気がない( *´艸`)w

自分が悪いと思ってないから謝れない(´゚д゚`)w

はい!どうもTatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

と、言う事で今日はモンハンXXが

どこまで進んだかを書きたいと思います

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

 

 

色々他の事に手を出しすぎて

あまり進んでないのですがw

やっと村クエランク8まで

行きました٩( ᐛ )وw 遅っそ!w

 

バルファルクを追いかけるのに

龍識船を強化したいと言う事で

必要な素材を集めてくれと言う

依頼を受けた所でやめてあります(´゚◞౪◟゚`)

 

3匹いまして

ガノトトス

ナルガクルガ

ヴォルガノス

こいつら何気にややこしいんですよねぇ…

( ་ ⍸ ་ )

 

オリャ~!w

f:id:Tatsuyang:20170603185732j:image

 

私は操虫棍使いなんですが

何かオススメの防具セットとかありませんか?

操虫棍使いは何の能力があったら

良いのかぶっちゃけ分からない( ་ ⍸ ་ )w

 

f:id:Tatsuyang:20170603185719j:image

 

やっと武器の攻撃力が306で

防具が691です

なので、あまり3死師匠しなくなりましたw

いらっしゃ〜いw

 

集会所クエは弟と一緒にやって何とか

ハンターランクが11まで行きました٩( ᐛ )و

 

が!…今回はハンターランク解放させるのに

大変そうなのでいつになる事やら…w

(ハンターランク解放までやれるかどうか…w)

 

久しぶりに3DSLLをやりましたが

やはりPS4好きな私から言わせると

ちょっと物足りない感があります╮(•́ω•̀)╭

 

何でPS4でも出さなかったのだろうか?

そうすれば多分かなりやり込んだのに…w

 

まぁ…でもとりあえずクリアするまでは

やりたいと思います٩( ᐛ )وw

 

その後の追加クエとかは…

やれたらやりたいと思ってますw(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

それではまた٩( ᐛ )و

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク