何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

警察は絶対に謝らない( ゚Д゚)カスが!w 1日連続3回職質された話w

今日の一言

中学生の時に、夜寝ていて夢を見ました…

地元を煙草を吸いながら歩いていて

煙草を吸っていると唾を吐きたくなりますよね('Д')ゝ、ペッ!

なので、唾を吐きました…すると…

仰向けに寝ていた私の顔に何かが降ってきました…

そう…自分の唾です…w(*´ω`*)

仰向けに唾吐いたので重力でそのまま戻ってきましたw

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

今日は中学生の時の話をしたいと思います( *´艸`)

仲間の家に集まることになっていたので自宅を出ました

チャリを乗ろうと思いチャリを外に出した瞬間…

 

(ちょっとそこの君)

 

振り向くとそこには警察官が居ました

 

(何か?)

 

と聞くと

 

(その自転車は誰の?君の家は?)

 

と言われたので

こいつおかしいのかと思ったので

 

(今、出てきた所が家でチャリは俺のだけど?)

 

というと

 

(ちょっと調べさせてもらうよ)

 

と言って防犯登録の照会をし始めました

 

スポンサーリンク

警察官の仕事と資格―警察官になるための徹底ガイド

警察官の仕事と資格―警察官になるための徹底ガイド

 

 

(おい!俺のだって言ってんだろ?家もここだし、お前意味わからねぇぞ?)

 

というと

 

(調べればわかるから)

 

といい

そのまま照会され結局問題無いという事で終わりました(# ゚Д゚)

 

腹立っていたので

 

(で、急いでんのに足止めされてそのまま何も言わねぇで帰んのかお前?謝れ)

 

というと

 

(ご協力ありがとうございます)

 

といって去っていきました(´゚д゚`)カスが!

 

本当にカスみたいな警察しかいねぇなと思いながらも

仲間の家に向かいました

 

自宅を出てすぐ左に曲がると電車の高架があって

その下に公園があるのですが

よくそこに警察がチャリ検問していました

 

その日も居たのですが今さっき職質されたばかりだから

大丈夫だろうと思い通り過ぎようとしました…すると…

 

(ちょっとそこの君)

 

マジか(´゚д゚`)イラッ!

 

(何?今さっき家出てすぐ職質されたばかりなんだけど?)

 

というと

 

(あ、そうなの?…で、この自転車誰の?何か危ないもの持ってない?)

 

と言われ、さすがに腹立ったので

 

(お前話聞いてる?このチャリは俺ので危ないものって何だ?詳しく教えろ?ボケ)

 

というと

 

(まぁまぁ落ち着いて、照会だけさせてもらうよ

最近ナイフとか持ってる子が居るから一応聞かないといけないことに

なってるからね)

 

で、またそのまま照会&今度はボディーチェックされたので

 

(チャリが俺ので俺が何も持っていなかったらお前等謝れよ?こら!

おまけにナイフなんか持ってる奴はヘタレしかいねぇだろ

そんなザコと一緒にするんじゃねぇよ能無しども!)

 

というと

 

(はいはい)

 

というので絶対謝らせてやろうと思い調べさせてやりました

すると案の定何も出てこない&無線からさっきも照会した自転車ですどうぞ!

と、聞こえてきました( *´艸`)

 

(で、どうすんのお前?今無線でも言ってたよな?謝れ)

 

というと

 

(ご協力ありがとうございました)

 

と、さっきと同じ対応で終わらされました(´゚д゚`)おい!

 

なので、腹立っていたので

 

(おい、謝れって言ってんだろ?おい!カス野郎共、なんなんだお前等

小学生でもわかる事だぜ?

クソの役にも立たねぇ連中だなおい!こんなところでチャリ調べてねぇで

凶悪犯全力で探せや!クズ野郎共!)

 

というと

 

(それ以上言うとお前、侮辱罪でしょっ引くぞ!)

 

と言われたので

 

(出た!職権濫用だ!(´゚д゚`)w)

 

スポンサーリンク

被告人は警察―警察官職権濫用事件 (講談社プラスアルファ新書)

被告人は警察―警察官職権濫用事件 (講談社プラスアルファ新書)

 

 

と叫びながら言いながらチャリで仲間の家に向かいましたwガキでしたねw

 

そのまま真っ直ぐ行って信号を四つ過ぎて

左に曲がればすぐ仲間の家なんで向いました

 

ここを左に曲がれば仲間の家だと思いながら曲がると…

そこにはチャリに乗った警察と出くわし…(´゚д゚`)

 

ガンたれながらw通り過ぎようとすると

 

(ちょっとそこの君!)

 

プチッ!(´゚д゚`)

 

(次から次へと俺に何の用だ!腐れポリス共!!)

 

というと

 

(な…なんだ?こいつは…)

 

と焦っていたのでまたまた説明してやりました

 

するとその警察だけは話を聞いてくれて

一応仕事だから照会だけさせてくれというので

しても良いが謝れよ?というと分かったというので

照会させてやりました(´゚д゚`)

 

その警察だけは照会の対応が違くて

 

(恐らく先ほども照会した自転車だと思うのですが照会お願いします)

 

すると

 

(先ほど2回照会した自転車ですwどうぞw)

 

なので私は

 

(さぁ謝ってもらおうか?協力ありがとうございますじゃ終わらせねぇぞ)

 

というと

 

(ごめんごめんw私たちも仕事だからね、でも他の連中も

連携なってないよね?せっかく無線もあって連絡取り合えるのにね

それに警察官は謝るような事してないから謝らないって人多いのが

現状なんだよね)

 

なので私は聞きました

 

(っていうか…なぜ俺ばかり捕まえるんだ?)

 

すると警察官は

 

(君には哀愁が漂っていて目つきが怪しいからw)

 

といいながら去っていきました( ゚Д゚)ボケが!

 

で、なんだかんだありながら

仲間の家に着くと普通に行くとチャリで10分もかからないのに

その日は1時間近くかかってました( `ー´)ノ

 

ほんと急いでる時とかの職質って困りますよね

 

それではまた

 

スポンサーリンク

クローズアップ実務1 職務質問

クローズアップ実務1 職務質問

 

 

スポンサーリンク