何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私はストレスが溜まると部屋の模様替え(DIY)をする( *´艸`)w

今日の一言

小学生の時、一緒に居た女子にカッコつけようとして

チャリを押して上がり降りする階段の真ん中にある坂からチャリで

全速力で降りて行った友達が止まり切れずそのまま降りた先の家の壁に

激突して鎖骨を折りました( *´艸`)www

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

私の家は賃貸で6畳と6.5畳の洋室2部屋に住んでます

玄関から入ってすぐキッチン&トイレ&風呂があり

そこを過ぎると6畳のリビングでその先に

引き戸で仕切れる6.5畳の寝室があります( *´艸`)

 

 

 

仕切らなければ12畳の吹き抜けで使えますよ、と

言われましたが起きてる部屋と寝る部屋は仕切りたいですよね( ゚Д゚)w

 

6畳のリビングにはテレビとかテーブルがあるので

私の作業スペースが確保できないので

6.5畳の寝室の壁際に縦55cm×横75cm位のPCデスクを置いて

そこでパソコン&ゲームをやっていました(*'▽')

 

スポンサーリンク

[rakuten:low-ya:10009179:detail]

サンワダイレクト パソコンラック スリム W750 木目柄 パソコンデスク パソコンテーブル 100-002

サンワダイレクト パソコンラック スリム W750 木目柄 パソコンデスク パソコンテーブル 100-002

 

 

最初はPCデスクだけだったので省スペースで

事足りたのですが…

ストレスが溜まるたび拡大していきます(;'∀')w

 

PCデスクの次はバラ売りのメタルラックを駆使して

PCデスクと合体させて拡大させました(*'▽')

 

スポンサーリンク

[rakuten:perfect-space:10018172:detail]

山善(YAMAZEN) メタルラック(幅90奥行45) 4段 IJR-15094J

山善(YAMAZEN) メタルラック(幅90奥行45) 4段 IJR-15094J

 

 

そうしていると椅子も座り心地が良い椅子がいいなぁと

思い始めたので椅子も変えましたw

 

スポンサーリンク

[rakuten:tansu:10007763:detail]

 

で、現在はカラー化粧板を2枚とカラーボックスを3つ使って

壁際にL字の机を作りました( *´艸`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:e-kurashi:10005729:detail]

 

その下に元から使ってるPCデスクとメタルラックを入れ

PS4や音楽機材やデスクトップPCを入れて使ってます(*´ω`*)

 

L字の天板にはモニターと照明とスピーカーが

載ってます(*'▽')

 

これからもストレスが溜まるたび拡張していくかもしれません…w

私のマザーベースが拡張するたび私の寝るスペースが

狭まっていきます(;'∀')w

 

何とか今は足を伸ばせますが少し下に下がると

カラーボックスの足が当たりますwww

 

でも段々理想のマザーベースが出来始めているなぁと

何気に満足してきています( *´艸`)w

 

皆さんも自分の基地、マザーベースに満足していますか?

おすすめのDIYがあったら教えてください( *´艸`)

 

それではまた(*'▽')

 

 スポンサーリンク

かっこいい部屋をつくるためのインテリアDIY (Gakken Interior Mook)

かっこいい部屋をつくるためのインテリアDIY (Gakken Interior Mook)

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:14388824:detail]

スポンサーリンク