何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

警察は絶対に謝らないパート2( ー`дー´)

今日の一言

自分で始めたことなのに上手くいかなくなると

イライラしだし、挙句の果てにめんどくせぇ&やりたくねぇ…と言い出す奴は

大体、金持ちのボンボンで自分で何も出来ないマザコン野郎w 

はい!どうも!Tatsuyangです(´゚◞౪◟゚`)

 

車の免許を取ってすぐ食品ルートドライバーを

やってみました(´゚◞౪◟゚`)

 

ある企業に昼、夜に出す食堂の食材を

届ける仕事でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

私が任されたのは1.5トンの保冷&保温の

箱型のトラックでした

 

最初の1ヶ月は先輩が運転して

助手席で道を覚えながら着いたら

荷物を持っていくという仕事内容でした

 

そんなある時いつものように助手席に乗って

道を覚えながら先輩と話していると

先のT字路を右に曲がるところに

女の人が車から降りて(ギャーギャー)

騒いでいましたΣ(´д`*)

 

なんだ?と思いながらゆっくり曲がってみると…

そのT字路の斜め右の電柱の間に

車と電柱に挟まれた男の人がいました∑(ll゚д゚ll)

 

スポンサーリンク

損をしないためのポイントがわかる 交通事故に遭ったら読む本

損をしないためのポイントがわかる 交通事故に遭ったら読む本

  • 作者: 弁護士法人ベリーベスト法律事務所
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2014/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

足元には原付が転がってました

 

そのT字路は一時停止なんですが…

恐らく女の人はT字路の右から来てる

原付に気がつかずそのまま一時停止しないで

曲がって原付に気がついたけど

焦ってそのまま曲がりきれず

原付、諸共電柱に突っ込んだ感じでした(;゚;Д;゚;.:)

 

その挟まれた男の人は口からあり得ないくらい

を吐いていてマーライオンの様にゲー!ゲー!

出ていました…(;゚;Д;゚;.:)

 

これは救急車が来ても無理だなと

医療に疎い私にも分かりました

 

救急車を呼んだほうが良いのかと思ったのですが

先輩が窓を開けていたので遠くの方から

救急車の音が近づいて来ていたので

(可哀想だけど何も出来ないからこのまま行くか)

言われたので大人しく乗っていましたΣ(´д`*)

 

で、そんなこんながありまして

1人でルート配達行かされるようになったので

そのルートを1人で走る事になりました

 

そういう事故を見たり聞いたり

していたので、交通ルールは守らないと

ヤバイなと、こんな私でも学習しまして

交通ルールは守ることにしました

(免許取って結構経ちますが未だにゴールドですw)

(軽い自慢w自慢にはなりませんねw)

 

そんな時にいつもの道を走っていると

結構先のほうに警察官が居るのを見つけたので

軽く速度を落としながら通り過ぎようとすると…

 

(ピー!ピー!その車止まりなさい!!)

走って来たのでハザードランプ付けて止まりました

 

すると警察官が

(君!シートベルトしてないでしょ?)

と、言われたので

(はぁ?お前どこに眼付いたんだ?してんじゃん?)

って言ってしてるのを見せたら

(止められて慌ててシートベルトしたんじゃないの?)

って言うから

(俺が止まるまで何分かかったよ?すぐ目の前で

止まったよな?俺、で、すぐ窓開けたのお前見てたよな?)

と、いうと

(…ほんとにぃ?)

と、誤魔化そうとしていたので

(お前等…ちゃんと確認してんのかよ?

手当たり次第止めてシートベルトしてなかったら儲けものみたいな感じで

仕事してんじゃねぇだろうな?クズ共が!

それに俺にはシートベルトをしない奴が何故シートベルトをしないのか

そっちの方がわからねぇ)

っというと

(そうだよねぇ、一応2人で見てたんだけど

君の服に食い込んでて見間違えたかも…)

って言うので

(ふーん…じゃあとりあえず謝れ!)

と、いうと…

 

(ご協力有難うございます('◇')ゞ('◇')ゞ)

 

と、二人の警察官が敬礼しましたw

 

またそれか!!Σ(´д`*)w

 

(ほんとお前ら謝らないよな?何なの?

小学生以下だなアホども)

と言うと

(侮辱罪が成立しますよぉ〜)

と、言われたので

(職権濫用だぁ!!)

と言いながら走り去りました(☝ ՞ਊ ՞)☝wまたかw

 

スポンサーリンク

[rakuten:d-book:10362917:detail]

 

まぁそんな事もありました(´゚◞౪◟゚`)

皆さんも車やバイクを乗るときは交通ルール

は守りましょう( ´,_ゝ`)

 

車vs車だったら金払えば買ったり直せるけど

車vs人だと治るけど障害が残ったり

下手したら死んでしまいますからね╮(•́ω•̀)╭

 

人だと金払っても治らないものは治らないし

死んだ人はもう二度と帰っては来ないですからね

 

それではまた(´゚◞౪◟゚`)

 

スポンサーリンク 

交通事故を7割減らすたった2つの習慣

交通事故を7割減らすたった2つの習慣

 
誰にきけばいいの?交通事故 (誰に聞けばいいの?)

誰にきけばいいの?交通事故 (誰に聞けばいいの?)

  • 作者: コトリプロ,弁護士 永野賢二,ふでpen
  • 出版社/メーカー: コトリプロ出版
  • 発売日: 2015/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

スポンサーリンク