何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

すき家のネギキムチ牛丼がなかなか美味かった( *´艸`)おすすめですw

今日の一言

私は牛丼は吉野家、定食系は松屋

ラーメンはサッポロ一番味噌ラーメンですw(´゚д゚`)w

どうでもいいw

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

今日の一言も記事も浮かばなくなってきました(;'∀')w

 

先日、久しぶりにすき家に行ってみました

すると、ネギキムチ牛丼となるものが出ているではないですか?(´゚д゚`)

 

昼はいつもコンビニでカップラーメンと飲み物なのですが

配達先の近くにはすき家しかなく

コンビニを探すとなると昼時間が無くなってしまうので

しょうがなく行ってみました( *´艸`)

 

辛いものが苦手なくせに辛いものが好きなので

惹かれてしまい頼んでみました( `ー´)ノ

 

すき家メニューより引用

f:id:Tatsuyang:20170611194544p:plain

 

私的にはなかなか美味かったですが

検索してみるとネギキムチ牛丼 不味い と結構出てきます|д゚)

 

値段も安いので値段相応なんじゃないでしょうか?と

思うのは私だけでしょうか?|д゚)w

 

何気にコンビニで昼にすると

吉野家、すき家、松屋で食えたじゃんってくらい買ってしまう時

ありますからね(*'▽')

 

これからは近くに吉野家、すき家、松屋が

ある配達先の時はたまには行こうかなと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はこんな感じで…('◇')ゞ

それではまた

 

スポンサーリンク

すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】
 
松屋 牛めしの具(10個)

松屋 牛めしの具(10個)

 
吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

 

 

スポンサーリンク