何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私…実は…一度死んでいるのです…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ w

今日の一言(ちょっと長くなっちゃいましたw)

中学生の時に夜ゲームをやっていた時…小学低学年だった弟がムクッと

起きだして何かを探し始めました(´゚д゚`)

何やってんだこいつ…w寝ぼけてやがるw

と、思ったら…違う…これも違う…と言いながら母親の服を

一枚ずつ確認しながら出しているのでおい!寝ぼけてないで寝ろ!

と、言ったのですが、まるで聞こえていないので布団に戻そうと近寄ったら…

あ、これだ…これヤバいよ…これヤバいよ…ヤバいよ…とブツブツ

言っているので見てみると真っ赤なワンピース?っていうんですかね?

上からスカートまで繋がってる服を持ち上げながら呟いてるのです(;'∀')

ちょっと怖かったので頭ひっぱだいて布団に寝かせましたw

それでもヤバいよ…ヤバいよ…言っていたのですが、しばらくすると

寝たのでゲームをやってました(´゚д゚`)

で、母親が飲み屋の仕事が終わって帰ってきたのでさっきの弟の話をしました

どの服?と言うのでそこに置いてある服というと…

こんな服買った覚えないしこんな真っ赤な服は着ない…

という不思議な事がありました|д゚)w長っ!

おまけにうちの母親の服は大体、白、黒、茶しか着たとこ見たことないですw 

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

この話は信じてくれても信じてくれなくても

良いのですが…

僕は1度死んでいるのです(›´ω`‹ ) w

 

そう…それはバイク事故で

背骨の骨を折った時です(´-д-`)

 

あと数ミリズレていたら下半身不随でした

 

救急車で運ばれていた時

私は1度死んだのだと思います|ω・)w

 

詳しくはこちら   ↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

臨死体験?なのかは分かりませんが

その夢を見た後から真面目な話

怪我をするじゃないですか?

仕事で指切ったり、ぶつけたりとかしても

傷の治りが早くなった気がします

 

痛っと指を切って軽く押さえて

血が止まったかな?と見ると

血が止まってて傷がくっつきかけてたり

するのです|ω・)

 

なんか変だなと思って色々調べたら

死にかけた人や1度死んだ人は

傷の治りが早くなったと言う人が

結構いるみたいです(/ω\)キャー (つд・)チラ

 

スポンサーリンク

 

ちょっと今日の一言が長くなってしまったし

何を書こうかまとまってなかったので

よく分からない感じになってしまいました( *´艸`)w

 

なので今日はここまで(*´ω`*)

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:15914052:detail]

5度の臨死体験でわかったあの世の秘密

5度の臨死体験でわかったあの世の秘密

  • 小林健
  • 哲学/思想
  • ¥1,200

 

スポンサーリンク