何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっと来た…PS4から新作【モンスターハンター:ワールド】が出るヾ(≧▽≦)ノw

今日の一言

中学生の時、仲間に(さっき駅前歩いてたでしょ?呼んだんだけど

気が付かなった?)と言われその時の私はと言うと他の仲間と遊んでいた

時間でした( *´艸`)

他人の空似だろうと言ったのですがその後4人の仲間からも言われました…

多分ドッペルゲンガーだったのでしょう(/・ω・)/wどうだかw

はい!どうもTatsuyangです('◇')ゞww

 

はい!とうとうカプコンがやってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

私も望んでいたモンスターハンターがやっと

PS4で発売されるみたいです(*'▽')

 

その名も…

【モンスターハンター:ワールド】

 

気になる発売日はまだ未定ですが2018年earlyとされているので

2018年の前半には発売されるとみています( `ー´)ノ

 

今回のモンハンはどうやらオープンワールドに

なっているみたいですね

 

モンスターを探すのが大変になりそうw

 

あまり詳しくは出ていないのでまた分かり次第

書きたいと思います( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

英雄の証

英雄の証

  • カプコン
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク