何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

リンキン・パークが11月に来日ツアー(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日の一言

小学生の時、猫を飼っていました(*´ω`*)

野良猫で親からはぐれて小さかったので家で飼う事にしました

本当に賢い猫で野放しだったのですが

夕方には帰ってきて家の中で寝ていました(*‘∀‘)

ネズミを捕まえてきては私達家族のところまで持ってきてくれたり

してくれる猫でした( ˘ω˘ )

私も中学生になりその猫もだんだん歳をとっていき

兄のスクーターの上でジッとしていることが多くなりました

そんな時近所のおばあちゃんから(猫は本当に世話になった人や家族の前では

死に様を見せないんよ)と言ってました|д゚)そうなのか…

毎日スクーターの上に居た猫があるとき居なくなって

家の周りを探しましたが見つかりませんでした…( ;∀;)

そのおばあちゃんに居なくなった事を言うと

(じゃあ見つからないように自分の死に場所を探しに行ったんだろう)

言っていました(/_;)

結局見つからないまま今に至ります(;_:)

本当に幸せだったのかそれだけが気がかりです( ˘ω˘ )

また猫が飼いたい…( ;∀;)

はい!どうも!Tatsuyangです(´゚◞౪◟゚`)

 

リンキン・パークがライブをやるみたいです

(☝ ՞ਊ ՞)☝

11月2(木)4(土)5(日)幕張メッセでやるみたいですね

 

おまけにオープニングアクトで

ワンオクロックが前座で出るみたいですね…

|ω・)

 

ワンオクロックが好きな人には

たまらないのでしょうが…

数年前の悲劇が起きなければ良いのですが…w

 

その悲劇と言うのが…

 

私が数年前に埼玉スーパーアリーナでやった

リンキン・パークのライブに

行った時、オープニングアクトで出てきたバンドが

ビジュアル系だったディルアングレイでした(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

私は当時ビジュアルバンドだったピエロと

ディルアングレイを聴いていたので

私はおぉ!っと思いましたが…

周りの反応が悲しかった…(;゚;Д;゚;.:)

 

ザワザワ…えっ…ディルアングレイって何?…

うわっ…どうでもいい…早く終われや…

取り敢えず座るべ…ブ〜!ブ〜!とブーイング

と、皆んな明らかに

聴く気が無い&見る気もない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

私は知っているバンドだし聴いていた

バンドだったのでしっかり聴いたし見ました

 

3曲〜4曲くらいやって明らかにボーカルの

京は機嫌悪くマイクスタンドを叩きつけて

さっさと奥に引っ込みました(´-д-`)w

 

まぁそりゃそうなりますよね…

何でリンキン・パークとディルアングレイを

合わせて出したのか、私には分かりません

 

スポンサーリンク

One More Light

One More Light

  • LINKIN PARK
  • オルタナティブ
  • ¥1600

 

ジャンルが全然違うし

こうなる事は始まる時に予想出来ましたからね

私は会場に行ってからディルアングレイがオープニングアクトで

出る事を知ったのでその時にやってしまったな…と即座に思いましたw

 

まぁワンオクロックだったら

ある程度、知名度あるから大丈夫だと

思いますけどね(´゚◞౪◟゚`)

 

ディルアングレイの方はビジュアル系だった頃の

ディルアングレイを知ってる人じゃないと

入りづらいバンドですからね…(´-д-`)

ちょっとマニア向けですもんね(´゚◞౪◟゚`)w

 

スポンサーリンク

THE UNRAVELING

THE UNRAVELING

  • DIR EN GREY
  • ロック

 

私はワンオクロックの曲で知っているのは

実写版のるろうに剣心の2曲しか知りませんが

ジャンル的にも同じようなジャンルなので

問題ないと思いますが…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ちなみにこの曲 Mighty Long FallとThe Beginningです(*´ω`*)

 

スポンサーリンク 

Mighty Long Fall

Mighty Long Fall

  • ONE OK ROCK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
The Beginning

The Beginning

  • ONE OK ROCK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

またあの悲劇が起こらないことを祈りますw

 

それではまた(*‘∀‘)

スポンサーリンク