何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっとX JAPAN【silent jealousy】ピアノ&ストリングス&ベース&ドラム完成!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日の一言

金が無い時に限ってやりたい事や欲しい物が出てくるけど

金がある時に限ってやりたい事や欲しい物が思いつかない…|д゚)

今私は、底辺収入なので毎月暮らすのがやっとで厳しいのですが

欲しい物ややりたい事が出て来ることw出てくることw

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )وw

 

やっとボーカルとギター以外の全パート

作り終えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !w

 

いや〜…大変でした…w

当時Boøwyをコピーしていた時はベースも居たのでドラムだけで

良かったのですが(+o+)

 

Boøwyのタブ譜だったら約10ページ&繰り返し含めても

約20ページあるか無いかくらいだったのですが…

 

silent jealousyに関しては

普通に左ページ1、右ページ1で数えて行っても

35ページはあってそれに繰り返しのダル・セーニョ

トゥ・コーダ&コーダを

入ると50ページは超えましたね…( ་ ⍸ ་ )

 

おまけに1度目のサビと2度目(3度目もw)の

サビのドラムパターンが違うというw

ただコピペじゃ済まないという

何というドラムのこだわり(☝ ՞ਊ ՞)☝w

 

ピアノやストリングスも入れるのが大変でしたね( ˘ω˘ )w

 

スポンサーリンク

Silent Jealousy

Silent Jealousy

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

その分出来たときの達成感は半端なかったです(*´ω`*)w

自分の曲では無いのにw

 

自分の曲も作らないといけないんですけどね…( *´艸`)w

でも一度作ってしまえば好きな時に

ギター合わせて弾くことが出来ますからね( `ー´)ノw

 

ゲームも良いのですがやはりギターはいつ弾いても楽しいですね

ヾ(≧▽≦)ノ

ゲームとは違う高揚感を味わうことが出来るので止められないです(*‘∀‘)

 

これでXJapanの曲は紅とSilent Jealousyの2曲は

いつでも弾くことが出来ますヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

取り合えずこれでまた覚え直して

またアップしてみたいと思います( *´艸`)

 

でも一つ問題が…

やはり私のギターが結構ヤバい状態みたいで

弦高をかなり上げないと音詰まりして

普通に弾けないという…(-_-;)

 

スゲ~弾きにくい状態なのでアップするのも

もう少し先になるかもしれません(;'∀')

 

なので、その間にSilent Jealousyとカノンロックを

覚えます(*´ω`*)w

 

ギターとキューベースの新しいの欲しぃ~www

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

X/BLUE BLOOD (バンド・スコア)

X/BLUE BLOOD (バンド・スコア)

  • 作者: X,岡田研二,浦山秀彦,田嶌道生,辻沙織,PETER CALIVIN,MOTOKO SASHI
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 1989/05/30
  • メディア: 楽譜
  • 購入: 3人 クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

スポンサーリンク