何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談など色々

今更、小出恵介話し( ་ ⍸ ་ )

今日の一言

毎日の仕事の中でこの仕事だけは

なるべくやりたく無いなぁと

思う事ってありますよね?

私は現場仕事をして居た時にありました

その日の持ち場といって今日君はこの仕事

君はこの仕事って割り振りされるのですが

そこで人気が無かったのが力仕事のガラ出し

ガラ出しとは要するに現場で出たゴミ&

廃材を集めて捨てる作業でした

でも私は皆が嫌だという仕事を進んでやりました

すると、どうでしょう?

ほぼガラ出しの仕事しか無くなった時に

私は普通にこなせるけど、避けてきた連中は

体力が持たないし、やりたく無いと言ってた

彼等の仕事は無くなりました٩( ᐛ )و

そこで学んだのは何でもかんでも嫌だ

やりたく無いと言うのは簡単だが

嫌な仕事でもやる事に意味があるなと

思いました(☝ ՞ਊ ՞)☝

筋力も付いたしスタミナもつきました

なんだかんだ嫌だ嫌だの連中は

結局仕事が回って来なくなり辞めて行きました

はい!どうも!Tatsuyangですよ٩( ᐛ )وw

 

小出恵介

次から次へと色々な事が明るみに

なってきていますね( ´,_ゝ`)

 

酒飲むと酒癖が悪いっていうけど…

酒飲んで暴言吐く奴は大体そういう人間だって

事ですよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

シラフの時はリミットかかってるから

抑える事が出来るけど酒飲むと

リミットが外れてただ本来の自分が出てきてる

だけですからね?( ´,_ゝ`)

 

なので、皆さんの周りにも酒飲むと

暴言吐いたり、絡んできたり

態度がでかくなる奴居ませんか?

 

そいつの本来の姿はそれだと思った方が

いい٩( ᐛ )وw

 

会社の飲み会や成人して以来の同窓会

などで酒飲む機会があると思いますが…

 

この人素敵だな、とかこの人いい、とか

思ったらまずすぐ行動に移すのではなく

その人がある程度酒を飲んで

態度や言動が変わらなければ

普段も同じだと思ってもいいと思います

 

ですが…態度や言動が激しくなったとしたら

注意したほうが良いと思います( ་ ⍸ ་ )

 

付き合いだしてからDV野郎に変貌する

可能性がありますからね╮(•́ω•̀)╭

 

あ、小出恵介の話は忘れてましたw

 

まぁ芸能人だからといって

ニートラップや騙されないかと言ったら

そんな事は無いですからね

 

一般人も尚更です(´-д-`)

皆さんも世の中悪い奴ばかりなので

気をつけましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それではまた

 

スポンサーリンク

小出恵介 by 藤原江理奈 Days in India (Bbmfマガジン) (Photo Homme 1)

小出恵介 by 藤原江理奈 Days in India (Bbmfマガジン) (Photo Homme 1)