何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今回も1日一度は聴く邦楽アーティスト2〜3曲紹介したいと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日の一言

弟が小学1,2年くらいの話ですヾ(≧▽≦)ノw

家のすぐそばに私の4つ上の幼馴染で当時中学1年の兄ちゃんが居ました

私の家に遊びに来るたび弟をからかって遊んでいたのですが…

そんなある時事件は起こりました…www

いつものように弟をからかって遊んでいると

弟がガチギレして手に持ったものが何と!?マヨネーズ!www

これ以上からかうとマヨネーズをかけるぞ!!と脅してましたwww

その兄ちゃんは出来るもんならやってみろ!!と半笑いで言ったその時…!

ビヨビヨビヨ~~~~ッ!!

そうです…|д゚)w 弟はついにその兄ちゃんを倒しましたwww

気が付けばマヨネーズだらけの兄ちゃんwww

言うまでもなくその後しばらくの間、弟はマヨネーズを銃代わりに

身に着けてました( *´艸`)www

はい!どうも!Tatsuyangです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

はい!今日もおすすめの曲を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

まぁ紹介しなくても皆さん知っていると思いますが Gackt 

彼の曲は良い( *´艸`)

まぁマリスミゼルの時から聴いてますから良いのは知ってるんですけどねw

 

まずはこの曲 GHOST

この曲は海外ドラマ(ターミネーター サラ・コナー クロニカルズ)の

主題歌になりましたね

 

スポンサーリンク

GHOST

GHOST

  • GACKT
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

次はこの曲 JESUS

中々のロックチューンで聴いていて心地いいです( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク

Jesus (Single MA)

Jesus (Single MA)

  • GACKT
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

次のアーティストはこちら GLAY

言わなくても名前くらいは知ってますねw

 

まずはこの曲 Precious

闘病の末、亡くなった妻との思いを書いた実話の本から

TAKUROがインスピレーションをうけて作った曲です

この曲はほんと泣けるし良い曲です(;_:)

 

スポンサーリンク

Precious

Precious

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

次はこの曲 MUSIC LIFE

この曲を聴くたびbandを本気でやっていた時の思いが

蘇ります( ;∀;)

バンドあるあるでスタジオ入ってアンプを取り合ったり

マジでしましたからね(*´ω`*)w

ほんと良い曲です( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク 

MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

次はこのアーティスト!

 

このアーティストは外せません… XJapan

いつ聴いても色褪せないと思います( *´艸`)

 

スポンサーリンク

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Silent Jealousy

Silent Jealousy

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ラストはXJapanといえばこのギタリスト!

忘れてはいけない… hide

 

私の歌の師匠は氷室さん

ギターの師匠は布袋さんなのですが

彼のギター弾きながらのパフォーマンスが

忘れられない(*‘∀‘)

 

気が付くとhideにハマってましたからねw

ちゃんと聴いたことない人は彼の遊びがある曲を聴いてみてください

本当に才能のある人だったと私は思います(;_:)

 

スポンサーリンク

TELL ME

TELL ME

  • hide
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
DICE

DICE

  • hide
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

まだまだ私のプレイリストにはいっぱい入っています( *´艸`)w

邦楽3割、洋楽7割くらいですかね

iPhoneの中の曲、全部で3600曲くらいあるので

毎日聴きたい曲のプレイリスト作ってシャッフルリピートで

聴いてます(*´ω`*)

しばらくは邦楽のおすすめを紹介していきたいと思います( *´艸`)

 

それではまた(/・ω・)/

スポンサーリンク