何でもTatsuyang’s home

音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム、怪談など色々

最近パソコンが重い気がする…|д゚)

今日の一言

中学の時、ほとんど家には帰っていなかったのですが

その日は何だか熱っぽくて怠くてオールで遊べないなと思ってので

家に帰って寝てました( *´艸`)

すると、夜やはり仲間から遊びの誘いが来たのですが

行きませんでした

すると、その日の夜中にまた電話が来ました

もうその頃には体調も良くなっていたので行こうかと思ったのですが

電話してきた仲間が取り乱しているので何かと思ったら…

よく夜な夜な釣りやったり焚火したり(真似しては駄目ですw)

バイク乗り回したりしていた河川敷が家のそばにあったのですが

そこのサッカーグランド場のゴールポスト

何かがぶら下がっているのに気が付いて近づいてみたところ…

それは人の首つり死体だったそうです(;´∀`)w

その後すぐ警察呼んで事情聴取などされて終わった後に

電話くれたみたいです(*'▽')w

その日体調を崩していて…良かったですwww

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞww

 

何か最近私のパソコンが重い気がします|д゚)

やはり動画や音楽など編集するのにメモリが4gじゃ

厳しいみたいです(;'∀')w

 

結構酷使しているのでメモリーを拡張しないと

駄目かも知れませんね…|д゚)w

 

でもそんなにパソコンに詳しくは無いので

何ギガくらいあれば快適に使えるのでしょうね?

 

調べたところ最大32gまで搭載出来るみたいですが…

何気にパソコンメモリが高い…

DDR3-1600 SDRAMというメモリの型番らしいのだけど…

 

スポンサーリンク

 

そこそこするので手が出せない(*´ω`*)

金も無いw

 

対応してなかったら返品めんどくさいwww

 

ですが…私のパソコンの型番や詳細をパソコン店員に

話せばそれに見合うメモリを教えてくれることでしょう( *´艸`)

 

どのくらい変わるのか?

どのくらい早くなるのか?

気になりますね…|д゚)w

 

金に余裕が出来たら拡張したいと思います( ˘ω˘ )

 

p.s最近今日の一言が長くなって本編が短くなってる気がしますが…

まぁ気にしないでください( *´艸`)www

 

それではまた(*´ω`*)w