何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

何気にコレクター気質なので色々欲しくて困る|д゚)w

今日の一言

小さい時観た映画は今観てみると全然怖くない…どころか

ゾンビ映画なのにギャグが満載に練り込まれてたりする(*‘∀‘)www

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞww

 

一時期クローズとワーストという漫画が好きで

そのフィギュアを集めてました( *´艸`)

tatsuyang.hatenablog.com

 

ですが…

 

10体を過ぎたあたりから気が付いたのですが…

 

これ好きだけど…集めても意味無くね?…とw

同じキャラでシリーズ違うだけで服装違いで3体あったりと

なんか途中でそう思ってしまってやめてしまいました|д゚)w 

 

と言ってもフィギュア好きで集めてる人を批判してるわけではありません

私も好きですからね(*'▽')www

 

 

 

出来れば私も色々欲しいものがあるので欲しいのですが…

まず金が幾らあっても足り無いwww

おまけに部屋が狭いので置き場が無くなりますよね( *´艸`)w

 

ですがそんな中…また欲しいものを見つけてしまいました|д゚)w

それがメタルギアでお馴染み雷電のヘルメット( *´艸`)w 

 

スポンサーリンク

メタルギアソリッド 雷電 風 ヘルメット コスチューム用小物 30cmx24cmx22cm

メタルギアソリッド 雷電 風 ヘルメット コスチューム用小物 30cmx24cmx22cm

 

 

おまけにこれ動くらしいんですよね(*´ω`*)欲しいwww

同じものかは分からないんですけどねw 

 

YouTubeより引用


メタルギアソリッド4 雷電ヘッドギア動作チェック

 

あとはこのフィギュア

洋画チャイルドプレイのチャッキー人形(*´ω`*)

子供の頃観て怖かった思いがあります|д゚)w

 

この前テレビ観ててたまたまチャイルドプレイの

商品が出ていてチャッキー人形欲しいなと思ってしまいましたw

 

スポンサーリンク

[rakuten:spiral-toy:10000892:detail]

 

まぁ…でも…これ以上は増やせないので

商品検索して画像見て我慢しますwww

 

それではまた(*´ω`*)

スポンサーリンク