何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ショック…小林麻央さん亡くなる…(;ω;)お悔やみ申し上げます

今日の一言は今回ありません

ガンで闘病中だった小林麻央さんが

急に容態が急変して22日亡くなりました

 

今年1番ショックな出来事です

頑張っていたのが分かっているだけに

本当ショックです

 

子供もまだ小さいのに心残りでしょう

海老蔵さんも凛とした態度で

舞台やテレビなど出ていましたので

相当頑張っていた事でしょう

 

本当だったら仕事なんてしないで

ずっと側にいてやりたかったでしょうね

 

私は本当、神や仏、奇跡があるなら

治してやれ、起こってくれと思って居ましたが…

世の中、神も仏もない事が分かりました

 

ヤフーニュースの記事になるたびコメントなどに

心無い事が書かれていたのを結構見ましたが

そういう奴らの大切な家族、恋人が

同じ立場になったらどうするんでしょうね?

 

そういうコメントを見るたび心無いコメント書いた奴らの大切な家族、恋人、本人に

不幸が起こればいいのにと思ってました

そうすれば海老蔵さんや子供たちの気持ちが

少しは分かるだろうからね

 

お悔やみ申し上げます

 

それではまた

スポンサーリンク