何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

海老蔵さんの会見が悲しすぎる…(T-T)

仕事中の訃報だったので

運転しながらショックを受けて

その後仕事になりませんでした…

 

仕事から帰ってきてから会見模様を

見たのですが本当悲し過ぎる…

 

ですが、最後家族全員で看取る事が出来たのが

唯一良かったのではないでしょうか

遠く遠方で舞台やっていなかったのが

本当良かったですね

 

ただ1つ言いたいのは…

マスコミの質問ってこう言う訃報報告

の場合いらないと思いませんか?

 

痛い傷をえぐるような質問ばかりじゃ

ないですか?

訃報の報告なんだから質問するの控えろって

思いますよね…

 

しばらくして落ち着いてから

コメントや質問をするならまだ

分かるんですが…

 

それがマスコミの仕事だと言われれば

それまでですけどね…

 

だからマスゴミと言われるんだろうね…

 

YouTubeより引用


最期に「愛してる」妻・麻央さん死去 市川海老蔵さんが会見(2017年6月23日)

 

小林麻央さんは

7月に出演する勸玄君の舞台を励みに頑張っていたみたいですし…

 

何か本当にショックが大きすぎて

今日いつも以上に疲れました…

 

嵐の櫻井翔君も涙ながらに語ってましたね…

 

YouTubeより引用

www.youtube.com

 

神や仏は居なくても良いけど

奇跡だけでも起きてほしかったです…

 

お悔やみ申し上げます

それではまた

スポンサーリンク