何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

人の訃報にどうしても好きになれない考え方の奴等が会社に居る

今日の一言…

先日は本当、今年1番ショックを受けました…

偽善だと言われるかも知れませんが

知り合いでも友達でもないですが

本当に小林麻央さんには奇跡が起こってほしいと

思っていました

海老蔵さんは子供達もまだ小さいし

麻央さん、子供達の為に働かないといけないから

一生懸命気丈に振る舞い歌舞伎公演をこなしていましたね

本当は仕事なんてしないで傍に居たかったんでしょう…

改めてお悔やみ申し上げます

はい…どうも…Tatsuyangです(;_:)

 

先日は仕事中に小林麻央さんの訃報を聞いて

自分事のようにすごいショックを受けました…

 

そのショックを引きずったまま仕事が終わり

会社に戻って会社の連中に

 

(小林麻央さん亡くなってしまいましたね…すごいショック受けました)

 

と言うと

 

社長(あれ?麻央ちゃん好きだったの?ファン?)

 

と言われたので

 

(いやファンだった訳ではないですがショックじゃないですか?)

 

と言うと

 

社長(だったら別に関係ないじゃん?家族でも友達でも無いんだし

俺は何とも思わないけどなぁ)

 

というクズ野郎発言…

 

だからお前は彼女も結婚も出来ねぇんだよカス野郎!

お前は一生漫画の少女キャラを俺の嫁とか言ってろ!

 

で、後から事務の女の人から聞いた話ですけど

私が仕事で出ている間、事務の女の人もその訃報にショックを

受けていたところ社長が戻ってきて

 

社長(小林麻央亡くなっちゃったね)

 

と言われたから私と同じように

 

事務(ショックですよね…子供達も小さいのに…)

 

と言ったら

 

社長(でも良いじゃん、子供達も残せたんだし、後継ぎも出来たことだし

これで役目果たせたじゃん?)

 

とクソ野郎発言…

 

そこですかさず社長弟が

 

社長弟(何がそんなショックなの?)

 

と言ってきたらしく

 

事務(いや普通、人の訃報を聞いて平気な人はあまり居ませんよ)

 

というと

 

社長&弟が(そうかなぁ…でも自分の家族や自分の物じゃないからなぁ

よく分からないw)

 

と言っていたそうです…

 

人は物じゃねぇぞ人間のクズ共!

本当あのクズ!カス!クソ!社長兄弟は

どうしようもない!

 

だから社長兄はいつまで経っても独り身でマンガ喫茶に入り浸る漫画オタク

だから社長弟は今だに実家暮らしで母親に何でもしてもらってる

マザコン野郎なんだよボケが!

 

よくそんな奴等が会社を経営してますよね

(まぁ元々は親父の事業を継いだだけですけど…)

 

本当にそういう人の痛みや辛さが分からない連中って

生理的に受け付けないですね…

 

別に知り合いや友達、家族じゃ無くても

全然知らない赤の他人でも、その当事者の気持ちくらいは

分かりますよね

 

例えば海老蔵さんの気持ちやその子供達の気持ち

小林麻央さんの家族の気持ちなど

どんな思いで見守って来たんだろうとか思うと

普通辛いですよね…

 

絶対うちの社長兄弟はサイコパスですね…

今回の事であいつらがそう言う奴だという事がはっきり

分かって関わりたくないので早く仕事を探さないと…

 

だから2年も3年もボーナスを出さなくても

何とも思っていないんでしょうね

 

なので私は今回夏のボーナスが出なかったら

行動に移します

 

まぁボーナスが出る出ないにかかわらず色々動きますけどね

今回も無しと言われたらすぐ動けるように

 

人の痛みを知らない奴等とは仕事したくないですね

あんなクズ共と話したくもなくなりました

 

それにしても…本当にショックでした…

 

でもあまりズルズルと引きずるのも良くないですよね…(/_;)

 

改めて小林麻央さんお悔やみ申し上げます

もう頑張らなくていいのでゆっくりお休みください

 

海老蔵さんと子供たちの中でいつも

麻央さんは見守っています

いつまでも生き続けています

 

それではまた

スポンサーリンク