何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ドローン少年ことノエルという動画配信者が逮捕|д゚) 性の悦びおじさん宅に侵入W

今日の一言

なんでユーチューバーやニコニコの配信者はこうなんですかね…

子供達がなりたい職業上位に居るわけですよね

だったら人に迷惑をかけずお手本になるような事を

すればいいのに|д゚)W

だんだん過激なほう、過激なほうへってなっていったんでしょ?多分

その方が再生回数稼げるみたいだしね

まぁ…私にはよくわからない( *´艸`)W

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞ

 

その少年とは三社祭でドローンを飛ばすとネットで告知し威力業務妨害で

家裁に措置されたり

川崎市で起きた少年の殺人事件で少年宅前で動画配信をするなどして

いた少年みたいですね(-_-;)

 

長野の善光寺でドローンを落下させ厳重注意され

姫路城付近でもドローンを飛ばし注意され

その後も国会議事堂などでも飛ばそうとし厳重注意されるなど

ちょっと頭の〇かしい少年がとうとう逮捕された模様です|д゚)

 

スポンサーリンク

 

そのドローンやパソコンなどの購入代金は

彼のファンだという連中が資金提供していたみたいですね( ˘ω˘ )

 

要するに自分でそういう事やる根性も無いから

このガキに資金提供して自分たちはその配信を見ながら

高みの見物でもするかという

事なんでしょう( ゚Д゚)ほんとカスな大人ばかりの世の中だなW

 

で、今回は3月11日に性の悦びおじさんが電車内で大声を出していたので

注意した男性を殴ったため大人3人で取り押さえたら

死んでしまった、この性の悦びおじさんの自宅マンションに

3月13日夜19時頃、無断で侵入した模様( ゚Д゚)W

 

そこの住人がオートロックを外して入ったすぐその後から

無断で侵入した建造物侵入罪で逮捕らしいですWほんとアホW

 

その少年が言うには前の住人に話をしたから

無断ではないと言うがその住人は少年からは何も聞いていないし

話しかけられても居ないという( ˘ω˘ )W

安否確認したかったらしいが…それはなぜ?意味不!W

 

ほんと何なんでしょうね(-_-;)

 

それに性の悦びおじさんって…いったい何者…

あと、このノエルと言うガキは本当に頭〇かしいんでしょうか?

 

気になって動画みてみましたが何が面白くて

ファンになるのか分かりません

ただただ気持ち悪いだけのガキではないですか?

 

こう言う奴等がいるから何でもかんでも規制規制かかるんだ馬鹿野郎 

 

私もドローン欲しかったのに奴のせいで

何処で飛ばせばいいのか分からなくなっちまったじゃねぇかクソが!W

 

スポンサーリンク

 

それではまた( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク