何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近の人間は自分勝手&自分の欲求に負ける奴らが多い気がする( `ー´)ノ自分との戦いに勝て!w

今日の一言

私は自分勝手で自分のやりたい事やる人です

でも人には迷惑はかけていないと思いますw

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞw

 

最近の一般人、芸能人も含め自分勝手な奴らが

多い気がしませんか?|д゚)まぁ私もそうなのでしょうがw

 

普通何かやるときや行動するときは

最終的に結果がどうなるか先に考えてから行動に移しませんか?

私だけ?いやそんなことは無いはず|д゚)w

 

ニュースで見ましたが

少女に自分の体液をかけて喜んでる馬鹿教師や

自分が教えてる教え子を触るクズ教師や

 

電車の車内で痴漢をしては線路沿いを逃げるアホ野郎どもや

使えない秘書に罵倒を浴びせ辞職する議員はいるわ

未成年と酒飲んで叩かれてる猥褻芸能人もいるわ

 

この事件すべて自分の欲求&自分勝手な奴らが

起こした事件ですからね( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク

 

まぁほとんどの連中(私も含めw)が自分が、自分が、でしょうが

それをされて相手はどう思うか?とか

それ言われたら相手はどう思う?かとか

思わないんでしょうね( ゚Д゚)

 

自分さえ良ければいい…

 

何でこんな国になってしまったんでしょうね|д゚)w

 

スポンサーリンク

世界秩序の崩壊 「自分さえよければ社会」への警鐘 (ランダムハウス講談社文庫)

世界秩序の崩壊 「自分さえよければ社会」への警鐘 (ランダムハウス講談社文庫)

 

 

最近は人とのつながりや近所付き合いなど

しない人がほとんどみたいですね('ω')ノ

 

私の住んでるマンションもそんなクズみたいな奴等が

ほとんどですw

 

でも隣の若い兄ちゃんは廊下で会うとちゃんと挨拶してくれます

(〇れ墨入ってるんですけどねw人は見かけによらないということですねw)

 

 

 

普通は会ったら挨拶くらいはしますよね?

でも廊下で出会うと明らかに不機嫌な態度で無言のまま

すれ違うカスもいますw

まぁそういう奴なんでしょうw

 

本当に自分一人で責任が取れるのなら良いのですが…

芸能人なんかは事務所が絡んでいるので

大勢の人やファンに迷惑かかるし

 

一般人でもどんな事件を起こしたかにもよりますが

務めている会社や家族、友達、など

普通に考えても迷惑かかる人たちがいる事を

忘れてはいけませんよね( ˘ω˘ )

 

自分の欲求に負けそうなときは

自分の周りの人達や会社、飼ってる猫や犬、自分の趣味、好きな事など

何でもいいので思ってみましょう( *´艸`)

 

そんな私も人の事は言えないほど毎日イラついてますが

事件なんて起こしてしまったら自分の好きな事が

出来なくなってしまうので堪えていますw

 

結局は自分勝手に生きていたり

自分の欲求に忠実に行動していたとしても

自分は一人だから捕まっても大丈夫だと思っていても

周りには迷惑かかる連中や家族がいる事を忘れずに( ˘ω˘ )

 

それではまた( *´艸`)

スポンサーリンク