何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

欅坂46の握手会で果物ナイフを持った発煙筒男現る|д゚) もう握手会止めたら?

今日の一言

私は熱狂的になったアーティストや芸能人は居ません

なので、なぜそんなに大金をつぎ込むのか?

結婚します宣言で急にファンを止める&激怒する心理が分かりませんw

はい!どうも!Tatsuyangです(/・ω・)/

 

24日に千葉県幕張メッセで行われた欅坂46の握手会で発煙筒を

点火した24歳無職の男が逮捕されたみたいです

 

スポンサーリンク

 

その男を調べてみると果物ナイフを所持していた為

銃刀法違反で逮捕したという

事情聴取してみると(刺して殺そうとした)と言っているという

 

私ははっきり言って全然アイドルに興味が無いので

握手会とかよくわからないのですが

(別にアイドルが好きな方を批判してるわけではありませんので悪しからず)

入る前にボディーチェックとかされないんですか?

 

何年か前にもAKB48の握手会で

のこぎり男が暴れてアイドルの女の子2人?でしたっけ?

切られましたよね?

 

スポンサーリンク

 

その時の教訓が全然生かされてないですよね|д゚)w

 

徹底的にボディーチェック&荷物は全部預かる&金属探知機

ガードマン増員などして

徹底しないとまた同じことが起きますよね?( `ー´)ノ

 

手荷物検査が目視って…(´-д-`)アホか

 

会社は自分の会社のアイドルが傷つけられる可能性を

無くす努力をしないとダメでしょ?

 

嫌な言い方、会社からすればアイドルの子たちは商品な訳ですよね?

彼女たちが体を張って頑張って稼いだ売り上げが

会社の利益になるのだから

だったら守るために大金をつぎ込んでも安全性を重視した方が

いいと思いますけどね|д゚)

 

私が思うにこんな事が頻繁に起こるのなら

握手会なんて止めてしまった方が良いと思います(´Д⊂ヽ

 

多分こんな事が起きているから

アイドルの子たちも握手会とか怖くてやりたくないと

思ってる子もいるはず( `ー´)ノ

 

でも会社で決められた仕事だからやらないといけない…

 

自分たちには決定権が無い…

それはあまりにもかわいそうな気がします(*´ω`*)

 

あ、欅坂46もAKB48も他のアイドルも

別に興味は無いですけどねw

 

それではまた(/・ω・)/w

 

スポンサーリンク

AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2017(Blu-ray Disc5枚組)

AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2017(Blu-ray Disc5枚組)

 

スポンサーリンク