何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

とんねるずのみなさんのおかげでしたを観て思った事|д゚)タカさん大丈夫かな?

今日の一言

音楽をやっているせいか、ちょっとした音の変化や声の変化に

気づきがちです|д゚)

シャ乱Qのつんく♂さんの時もすぐ気が付きました

ただのポリープなら良いんだが…と思っていたんですが…

ちなみに私の周りは全然気が付いていませんでした

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞ

 

この前とんねるずのみなさんのおかげでしたを観て

タカさんの声に違和感を感じました

 

私はギターもやりますがメインはボーカルなので声や音には

敏感に反応してしまいます

 

スポンサーリンク

口腔咽頭粘膜疾患アトラス

口腔咽頭粘膜疾患アトラス

 

 

実は半年前くらいかな?に番組を観たときはタカさんは風邪を引いていると

言っていたような気がしたのですが

その時からずっと風邪ひいて声がそのままなのでしょうか?

 

決まった番組を観ない私は

この前久しぶりにとんねるずのみなさんのおかげでしたを観たのですが

相変わらずタカさんの声が途切れ途切れにカスレたり

言葉の途中で息が漏れたりしているのが気になりました

 

まぁ芸能人とかアナウンサーとか喋る職業の人はよく

ポリープになりやすいのでただのポリープだったらいいのですが…

 

ちょっと気になるんですよね|д゚)

 

ちゃんと病院に行ったりしているのでしょうか?

私は大好きなとんねるずを観てきて育っているので

無理はしないでほしいですね(´Д⊂ヽ

 

気のせいだったらいいのですが…

 

それではまた(´Д⊂ヽ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク