何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

HUNTER×HUNTERが約一年ぶりに連載開始|ω・)でもまたすぐ休載するでしょ?w

今日の一言

HUNTER×HUNTERが好きでジャンプも

単行本も買って見てましたが…

冨樫さん…休載しすぎですよね?|ω・)w

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

どうやらHUNTER×HUNTERが連載を再開する?

したみたいですね|ω・)

 

ですが、私はもう見ていませんw

待ちすぎて内容をもう忘れてしまいましたので(´-д-`)w

 

また1から読み返せばいいと思うでしょうが

その時間すらもったいないのでもう読むことはないでしょう( ´,_ゝ`)

 

せっかく絵のタッチや話の内容が面白いのに

ちょくちょく休載されると読む気なくしますよね(´-д-`)

 

まぁそれでも好きで待ち焦がれている人達もいるのでしょうから

冨樫さんには頑張って最後まで描いて欲しいものですね٩( ᐛ )و

 

それではまた

 

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 

スポンサーリンク