何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今年2017年はPS4のおすすめゲームがいっぱい出る!!(予定)( *´艸`)プークスクスw

今年2017年はPS4のゲームがいっぱい出るみたいです(/ω\)w

発売日が未定のものもありますが個人的におすすめのゲームを紹介したいと思います

 

まずは発売日が決まっていてファイナルファンタジー(FF)好きには

たまらないこのゲーム(FF7を先に出してほしかったですけどねw)

 

 (2017年7月13日発売予定)

ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアック エイジ

 

スポンサーリンク

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

 

PS2のFF12のリメイクですね(´・ω・`)

正直PS2でやったのですがあまり覚えていないwww

それくらいのゲーム内容だったのか?w

当時の自分はバンドや音楽で忙しかったから

覚えていないだけなのか?ww

もう一度やってみないと分かりませんねこれは!!w

 

(2017年秋)

レッドデッドリデンプション2

 

スポンサーリンク

 

こちらはもう皆さんお待ちかねでしょう( *´艸`)

レッドデッドリデンプション1は相当面白かったですからね

自分としましてはレッドデッドリデンプション1から

PS4でやりたいのですが出さないのでしょうか?(´・ω・`)w

 

PS3は無いけどゲームは持っているという…やりたい!www

ぜひレッドデッドリデンプション1もPS4で出してくださいwww

お願いします(/ω\)w

 

(2017年未定)

ヒットマン

 

スポンサーリンク

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

 

 

こちらも気になりますね…( *´艸`)

PS3で出ていたやつのリメイクなんでしょうか?

PS3がもう無いのでやりたくてもやれないし

今更PS3買うのも微妙ですよね…w

面白そうなので注目です(´_ゝ`)

 

(2017未定)

メタルギア サバイブ

 

スポンサーリンク

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4

 

 

メタルギア好きな自分から言わせてもらうと…

なぜゾンビ系にしてしまったのか…w

龍が如くOF THE ENDもそうだったうように

どうしてゾンビ系にしてしまうのか…?

どうなんですかね…バイオハザードは好きですが

あのメタルギアですよ?_(:3 」∠)_

 

じゃあお前はやらないのか?と言われたら…

 

まぁ…龍が如くOF THE ENDやりましたよ!!w

えぇ!普通に面白かったですよ!!w

えぇ!メタルギア サバイブ出たら買いますよ!!www

 

……楽しみですね( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

龍が如く OF THE END (通常パッケージ)

龍が如く OF THE END (通常パッケージ)

 

 

(未定)

ファイナルファンタジーⅦ リメイク

 

スポンサーリンク

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

 

 

これはもう外せないですね( *´艸`)

PS1のFF7のリメイク…|д゚)

この日をどんなに待ちわびたか…

出る出ると言われ続けやっとですね( *´艸`)

今更PS1アーカイブのポリゴンFF7をやる気には

なりませんよね…_(:3 」∠)_

 

個人的にはPSPで出たファイナルファンタジークライシスコア

PS4もしくはVitaでリメイクしてほしいくらい

好きな作品なんですけどね…ザックス…(;◇;)ゞ

 

(未定)

シェンムー3

 

スポンサーリンク

シェンムー1通常版

シェンムー1通常版

 
ドリコレ シェンムーII

ドリコレ シェンムーII

 

 

これは懐かしいですよね(´_ゝ`)

確かドリームキャストで出てたゲームですね

小さいころ1と2をやった記憶があります( *´艸`)

これも続きが出る出る言われてて

なかなか出なかったゲームですね

何年じゃ済まないですよね?

出るのなら何十年ぶりの新作になりそうですね(*'ω'*)

 

(未定)

絶体絶命都市4

 

スポンサーリンク

絶体絶命都市

絶体絶命都市

 
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-

 
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-

 

 

 

個人的にこのゲームも楽しみ(*'ω'*)

PS2の絶対絶命都市1と2もやった&持ってるし

PSPの3もやった&持ってますからね(/ω\)

一時期不謹慎だという事で発売禁止&発売中止に

なりましたよね?

 

でも逆にこういうゲームをやればこういう時は

こうすればいいとか教えてくれるから

被害マニュアルを読むよりゲーム感覚で覚えられるから

良いと思うんですけどね( *´艸`)

 

また進捗状況が分かり次第

報告したいと思います( *´艸`)

スポンサーリンク