何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近steamのゲームにはまっています_(:3 」∠)_

はい!どうも!Tatsuyangです

起きて・仕事・帰宅・ゲームendless…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)

まだかろうじて生きています_(:3 」∠)_

 

最近も相変わらず仕事が忙しくて

全身筋肉痛がなかなか治りません(;´∀`)

 

あまり書くことはないのですが

steamのゲームで面白いのを

見つけたので紹介したいと思います(●´ω`●)

 

Sunkenland(サンケンランド)

f:id:Tatsuyang:20230930015350j:image

開始早々無人島の近くに不時着して

周りを見渡すと周りは海

 

ポツポツと島や建物は見渡せるのですが

海が約80%を占める世界での

生き残りサバイバルみたいです( *´艸`)

 

原住民みたいな奴とか

海賊みたいな奴とかが自分の拠点を

破壊しに来たりしますがなかなか面白いです(゚∀゚)

 

7days to dieが好きな方なら

おすすめです(●´ω`●)

 

私がプレイしてるのでよかったら

観てみてください( *´艸`)

 

久しぶりのブログなので

今回はこの辺で(/ω\)ではまた

 

youtu.be

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク