何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

GWが始まりました(*´ω`*)私がGW中にやる事…

皆さんはもうGWに入りましたか?

私はもうGWに入りました(*´ω`*)

 

どうやら会社によって1日、2日は仕事だという

人も居るみたいですね…( ˘•ω•˘ )

そこんところ会社も配慮してほしいものですよね|д゚)

 

皆がやってる時は人に合わせるくせに

会社となると他の会社の休みには合わせないって

会社多いですよね|д゚)

まぁ売り上げ優先ですからしょうがないけど…

 

うちは取引先がほとんど休みなので

同じ休みに合わせたみたいですけどwww

弱小底辺会社ですからw( *´艸`)

 

スポンサーリンク

運を掴む―弱小の会社を世界一にした男の物語

運を掴む―弱小の会社を世界一にした男の物語

 

 

今さっき夜飯の買い物に出たのですが

人も車も少ない印象を受けました('_')

 

皆、車じゃなくて電車で出かけてるんでしょうね

電車の方がどこ行くにも安いですからね

 

車の方が周りに気を使わないで済むけど

渋滞にハマると終わりですからね( ˘•ω•˘ )

 

あ、それは電車も同じか…

人身とか緊急停車ボタン押されたらアウトですもんねw

('ω')ノ

 

まぁ一つ言えるのは…

大型連休の時は出かけないのが一番です( *´艸`)www

(自分はインドア派なので出来れば動きたくないw)

 

それでも出かけたい人は渋滞や

混雑など覚悟しておかないとストレスにやられますからねw

( ゚Д゚)

 

並んで順番待ちとかもう私は絶対無理です…

たかが、新宿、渋谷、原宿、銀座、上野、秋葉原くらいの

人混みですら頭痛くなるし、イライラがヤバいのでw

(この症状は精神的になんかヤバいんですかね?w)

 

スポンサーリンク

 

ということで、分かったことは

自分はなるべく外には出ない方がいいという事に

気が付きました(*´ω`*)w

 

そんな私はGW中は曲作り、ゲーム三昧することに

決めました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾w

 

そして…

今日の私といえば…

暗い部屋で一人

ヘッドフォンを付けながらバイオハザード7を

叫びながらやっています('◇')ゞwww

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:yumetairiku0216:10084871:detail]

[rakuten:beemart:10000032:detail]

スポンサーリンク

ステレオヘッドセット4 for PlayStation4

ステレオヘッドセット4 for PlayStation4

 

 

スポンサーリンク