何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ps4 ウィッチャー3(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ終わらないΣ( ・Д・ )www

やってる間にメインもサブクエストも

ごっちゃになりよく分からない状態になりました

(´゚◞౪◟゚`)www

 

(リヴィアのゲラルトさんカッコよすぎるw)

 f:id:Tatsuyang:20161217205101j:image

受けたクエストによっては

レベルが高すぎるから

一撃食らうと死にますw

 

まぁすごい面白いんですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

・メインクエスト

 

・サブクエスト

 

・ウィッチャーへの依頼

 

・トレジャーハント

 

と4つのクエストがあり

メインクエストだけを進めていけば

すぐ終わるのだろうと思うのですが

それじゃ、つまらないので

その時受けられるクエストは全部受け

近くまで行った時についでにクリアして

行くという感じでやっています( ´,_ゝ`)

 

ですが…

 

クエストが多いんじゃ…!w

 

進めば進むほど増えるんじゃ…!w

 

このマップの上下左右もまだありますし

あとこのマップ以外に3つマップがありますw

はてなマークはその場所限定のイベントです

 f:id:Tatsuyang:20161218010730j:image

メインクエストはその名の通り

ストーリーを進めて行くためのクエストです

 

サブクエストは主に村人などの依頼を

請け負って人探しや物探しなどその他諸々

をやるためのクエストです(´゚◞౪◟゚`)

 

ウィッチャーへの依頼は主にモンスター退治

がメインです

 

トレジャーハントは武器の設計図を

手に入れて新しい武器や防具を増やしていくのが

メインです

 

なかなかストーリーが進みませんw

(トレジャーハント中のゲラルトさん…シブいw)

 f:id:Tatsuyang:20161217235610j:image

と、楽しんでやっているのですが…

実はウィッチャーは今回が初めてで

1も2もやった事がありませんw

 

どうやら1も2もPcゲーム&Xbox360

でしか出てないっぽい?(1はなかなか売ってない?

2はPS3であるっぽい?)

 

 スポンサーリンク

スポンサーリンク

[rakuten:a-toonihonbashi:10235248:detail]

 

遡ってやりたいのですが…

ps4のクオリティでやってしまったので

絶対1も2もクオリティ落ちますよね?w

 

なので、3をクリアしたら

1、2、3のストーリーの繋がりを

検索ちゃんで調べてしまいます(๑•̀ㅂ•́)و✧w

それでやった気になろうと思いますw

( ´,_ゝ`)プッ

 

それではまだまだウィッチャー3を

楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スポンサーリンク

[rakuten:edion:10375476:detail]

 

スポンサーリンク

ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 ワイルドハント

 

 

スポンサーリンク