何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PS4マッドマックス楽しんでますよ( *´艸`)やっとチャプター4くらいですかね(*´▽`*)

今日の一言

美味い棒が…私の仕事中に…居なくなりました…(; ・`д・´)

そう…奴に残り全部食われてしまったのです(*´ω`*)www

大変美味しく頂きました(*´▽`*)ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

何だかんだやりながらでもゲームの時間はちゃんと確保する

Tatsuyangですが…その代わり何を犠牲にするかというと…

 

そう…睡眠です⊂⌒~⊃。Д。)⊃眠い~!w

 

このところ睡眠時間が私の中ではかなり少ないです(*´ω`*)

 

ベストな睡眠時間は6時間~7時間なのですが

最近は3時間~4時間になってます(/ω\)Zzz

 

ゲームを夜中の2~3時過ぎまでやってますからね(´Д⊂ヽwww

一応ゲームの時間は1時間~2時間と決めてはいるのですが…

面白いと、つい寝るのを忘れてやってしまいます(*´▽`*)

 

次の日辛いのは分かってるんですけどね…止められないw

 

なので、まだメインストーリーを4つくらいしか

進めていないのに右下の黄色い地域は全部奪い取りました( *´艸`)w

赤はまだまだで、オレンジがもう少しで奪えるという感じです

 

f:id:Tatsuyang:20171005194724j:image

 

次は左の地域を奪ってやろうと思っています( *´艸`)w

上に行くにはメインストーリーを進めないと行けないっぽいので(*´▽`*)

 

こうなるとやはりマックスさんも能力も上がり過ぎて

マックスさんの能力ゲージもマックスに近くなってます(ややこしいw)

 

ゴーグル帽子のダンディマックスさん(*´ω`*)w

 

f:id:Tatsuyang:20171005194805j:image

 

もう素手ダメージが強すぎてその辺のザコだと3~4発で

終わってしまいます(*´ω`*)

 

スキルゲージはもうマックスさんで龍が如くみたいに

攻撃しながらコンボやパリイなどをしていくとヒートアクション

みたいのが発動するのでその場面でボタンを押せば

大体その一撃で敵を倒すことが出来ます(*´ω`*) 

 

でも車に関しては、やはり進めていかないと

手に入らない&解放されないパーツとかがあるっぽいです

 

だんだん厳つい車になってきました(*´▽`*)

まわりのトゲトゲは敵が車に登ってくるのでそれを

防ぐためのトゲトゲです(*'▽')

 

デスロードというレースミッションもあるんのですが…

難しい(/ω\)w

 

それに勝てばガソリン入れ放題、そこにファストトラベルが

出来るようになる、レースで使える新しい車が解放されるとか

あるのですが…なんせ難しい(ΦωΦ)w

 

f:id:Tatsuyang:20171005194906j:image

 

マックスさんが丁度こちらを向いたから写メりました(*´ω`*)

(何撮ってんだ?この野郎)みたいな顔してますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

 

f:id:Tatsuyang:20171005194745j:image 

私的にはかなり面白いです(*´ω`*)

バトルあり、レースあり、サブミッションあり、なので

やる事が何気に多いので楽しんでやれてます(*´▽`*)

 

でも、何となくですが気が付いたことが…

恐らくマップの左側までは制圧出来ると思うのですが

そこまで制圧してしまうと…残るは上だけですよね?

 

と、なると…もしかしたらメインミッションが

短いような気がしてきました(;´∀`)

 

まぁメインが短いが為のサブミッションですけどね(/ω\)w

 

面白いから良いんですけどね(*´ω`*)

 

また軽く進んだら書きたいと思います(*'▽')

 

それではまた(*´ω`*)

 

www.tatsuyang.comwww.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク