何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

PS4を買った時の話(ノД`)・゜・。まさかの…初期不良…

PS4を買ったのはそう…約2年ほど前の話です(´・ω・`)w

 

前職は残業ほとんど無いとか契約内容が嘘ばかり

でしたが、ボーナスは毎年少なからず出ていました(*'ω'*)

 

出なかった月もありましたが8月無かったら12月は

額は少なくても出してくれてました(´・ω・`)

今の会社とは違ってw

 

そこで次ボーナスが出たら残業、残業を頑張ってきた自分への

ご褒美としてPS4を買うことを決めていました_(:3 」∠)_

 

スポンサーリンク

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

で、約2年前の12月その時が訪れました…( *´艸`)

年末の休み前にボーナスが出まして

これで正月休みゲーム三昧だと思い

会社の大掃除が終わった後、そのままヨドバシカメラに

向かいました( *´艸`)

 

そこでPS4本体と超楽しみにしてた

メタルギア[ファントムペイン]を購入( *´艸`)

するとPS4本体に期間限定で同梱されたダウンロードソフト

FIFA15もついてました(*'▽')やりぃ~w

 

スポンサーリンク

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4

 

スポンサーリンク

FIFA 15 - PS4

FIFA 15 - PS4

 

 

そのまま急ぎ足で家に帰り

ゲーム機をセットしてまずはFIFA15

をダウンロードしてやってみることにしました(´゚д゚`)ゴクリッ!

 

なんと!!

 

何という画像の綺麗さ!!

 

まるで本人を操作しているようではあ~りませんか!!w

 

と、そこでしばらくはFIFA15の虜に... w

夢中になってやりましたね…(*'ω'*)

今まで疲れて帰ってきたらゲームをやる気力すら

無かったですからね…|д゚)

 

会社の大掃除が終わったのが昼過ぎで

ヨドバシ寄って帰ってきたのが昼2時過ぎで

気が付けば夜の7時過ぎwww

 

このままでは本日中にメタルギアが出来なくなると思い

断腸の思いでFIFA15を止め、メタルギア

セット!!|д゚)ウィ~ィン…

(次の日から休みに入るんですけどねwww

相当ゲームに飢えてましたねw)

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ス…

 

スネイクが…

 

まるで実物みたいにリアルだ!!!

 

始めて見るとやはりあのセリフから…!

 

【待たせたな!!】

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この時を待っていたよ!

スネーク!!!w

 

本当に感動しましたね…

 

ゲームがここまで進化してるとは思わなかった…

 

弟が先に買っていて自分は

(どうせPS3と大して変わらないだろ?画質とか)

と言っていたのですが

(いや結構変わるよ)

というのでそんなに変わるのであればメタルギア

良い画質でやりたいなと思い買ったんですが…

ここまで違うとは…(*'▽')

 

で、ふと気が付けば周りが薄っすら明るくなってる…?

時計を見ると翌日の早朝5過ぎwww

夜飯も食わずに早朝までゲームをやってしまったらしいw

 

休みも入ったばかりであと10日位あるから

今日は寝るかとPS4の電源を切りました(´・ω・`)

 

しばらくすると…

 

ピッ!

 

ウィ~~~ン!!

 

PS4がメタルギアを吐いてるじゃありませんか!?w

 

何しやがんだ?この野郎と押し込んでやりましたw

 

すると、普通に入って行ったので

寝ようと思いまたウトウトしていると…

 

ピッ!

 

ウィ~~~ン!!

 

また勝手に吐き出しましたw

なので、このままじゃ眠れないと思い

ディスクを取り出し、また電源を切りました|д゚)

 

これでやっと眠れると思い

ウトウトしだしたその時…

 

ピッ!

 

ウィ~~~ン!!

 

ってなにも入ってないだろお前!!www

と、ツッコミを入れながらも調べてみると

どうやらこれは初期不良みたいでした(ノД`)・゜・。あちゃ~…

 

朝起きて早速ヨドバシへPS4を持参して殴り込みに行きましたw

 

(昨日買ったばかりなのに勝手にディスク吐き出すし

定期的にピッ!と勝手に電源ついてディスクも

入っていないのに必死に何かを吐き出そうとするんだけど?なにこれ?どういう事?)

 

と店員さんに言うと

(申し訳ありません!初期不良ですね…本来でしたら

メーカーさんの方へ送って無償で修理か交換になるんですが…

今回は昨日お買い上げいただいたという事でこちらの不手際と

いう事で返品・交換させていただきますね)

 

との事…この店員さん…できるwwwいいセンスだ!w

 

で、何とか交換してもらって家でしばらくやってみましたが

何事もなく今に至ります( *´艸`)

(無事正月休みはずっとFIFA15スネークと一緒に

スニーキングミッションしてましたwww)

 

たまたま運が悪いと初期不良品に当たること

ありますよね|д゚)

 

皆さんもお気をつけて( *´艸`)

それではまた(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

[rakuten:edion:10376596:detail]

[rakuten:edion:10376960:detail]

スポンサーリンク